不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.10.02 Sat


俺の新麺【ふへん者】



※『ふべんもの』と読むのだ(^ー゚)b


都内で唯一投入する店(他には出さない)を決めた。

その舞台はラーメン激戦区・池袋。
10/11(祝・月)新規OPEN予定の「つけ麺 御法度」と言う店だ。



この暖簾や看板の文字は、人気お笑いコンビHのKさんが店主の為に書いて贈ってくれたヽ(´ー`)ノ

そう、店主は元お笑い芸人。店名は芸人時代のコンビ名だ。
お笑いの夢は叶わなかったが、新たな人生をこの店と自分のつけめんに懸けている。

その本気を受けて、俺も共に頑張っていこうと決めたんだ。

続報をお楽しみに(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish