不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.09.30 Thu


先日、俺宛に遠く山形からダンボールの荷物が届いた。

品名が『麺』となっていたのにまず驚いたのだが、封を開いて更にビックリ



何と大量の乾麺だったw(゚o゚)w

送り主は山形県鶴岡市の(有)すがわら製麺さん。

同封されたお手紙には、6月の仙台の日清製粉主催のつけめん講習会にご参加頂いた旨が
つまり、あのシクった俺の講演もご静聴頂いてたというわけだ

で、何故にこの麺が…


分かる?


そう!


この乾麺何と



【傾奇者】で打たれた試作麺だったのだ!(゚o゚;)エーッ!?

チョー感激した。最高に嬉しかったヽ(´ー`)ノ

あの講習会をきっかけに【傾奇者】を使ってみようと思って頂けただけでも嬉しいのに、
実際にそれが形となり、ぜひ食べてみてと声を掛けてもらえる、
これ以上の幸せがあるかよ!?

工場の仲間みんなに配り、俺は早速その夜に食べさせてもらった。



お世辞を抜きにして(^-^)/

正直、中華乾麺のイメージが変わったね。
こんなに美味いのかw(゚o゚)w
自分が知らない世界だから余計に面白い!いや、マジで面白いよ\(^o^)/

ちなみにウチの社長・専務も渡したその場で茹でて食べたらしいんだけど、絶賛してたからね!
俺が麺づくり始めた頃になんか殆んど褒めたことなんてない2人がさ(-_-;)

同業の垣根も【傾奇者】の可能性も、また1つ拡げてもらった気がする。
それも前田慶次に縁のある山形からってのが最高に嬉しいヽ(´ー`)ノ

(有)すがわら製麺さん、
この場を借りて嬉しい贈り物、本当にありがとうございました。
もし商品化が実現したら、また是非ご紹介させて戴きたいと思いますので(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish