不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.09.25 Sat


23日(木)から第2陣が好評開催中の浜松町駅前『大つけ麺博~鉄人も放っておけない食べ比べ祭』。

その第2陣開催前日の22(水)から第3陣終了翌々日の10/8(金)まで実店舗を閉め、
全てを『大つけ博』の出陣に懸けている店がある。



三河島「担々つけ麺 桃天花」。

『大つけ麺博』、

それは今まで出会ったことのない多くの方々に自分のつけめんを食べてもらうことの出来る、

最高の舞台だから。


今まで一緒に歩んできた、そんな飯岡店主の情熱に応えて、俺も麺で仕掛けることにした。



今回の第3陣の期間だけ、いつもの平打ち麺を【傾奇者】で切り出そう(^ー゚)b

大つけ博限定のトッピングは、刻み鶏チャーシュー&野菜盛り(200円)。



最終の日曜日(10/3)には昨年同様俺もお手伝いに行くつもりなので(・o・)ゞ

みなさん、会場で会いましょう(b^ー゚)♪

COMMENT

2010.09.25 Sat

FROM: 誰なんだ吉武
つけ博の準備期間で、お店を長期お休みする前に、お店に行ったら、飯岡さん気合入ってました。飯岡さんと約束したので、最後の週に行こうと思っています。突然涼しくなりましたので、カラスさんもご体調に気をつけて下さいね。
DATE:  2010-09-25 15:31  *edit 

2010.09.26 Sun

FROM: 新参者
このブログで桃天花を知り何度か足を運ばせていただいてます。
本当、旨いっすね。坦々つけ麺(^-^)
チーメンとの相性バッチリ、最後のぶっこみも最高です。
時間があれば、つけ麺博にも足を運びたいと思います!
因に桃天花の通販はもうやらないのでしょうか?
DATE:  2010-09-26 04:18  *edit 

2010.09.26 Sun

FROM: 負死鳥からす
>誰なんだ吉武さん
…て、昔のたけし軍団に(笑)
コメント&暖かいお言葉ありがとうございます!是非行ってあげてください。

>新参者さん
やっぱ桃天花は『ブッコミ』ですよね!
ここ読んでくれてる人は是非つけ博も何人かで行って白ご飯持ち込みで食べてもらいたいです(b^ー゚)♪
DATE:  2010-09-26 11:33  *edit 

2010.09.26 Sun

FROM: ラーメンキング2世
相変わらず、くだらねーブログだしてんなー。
私は、ラーメンデータベースのラーメンキング2世だ。
私は、お前みたいな自惚れた奴は、大嫌いだっ!

貴殿とのコラボの黒ナベに行ったが、急用だと。
そんな店を誰が、バックアップするんだ?
気まぐれで、自惚れて、どういうつもりだ???あ?
お前は、神か?
B型は、そんなに偉いのか?あ?
糞みたいなブログ立ててる暇があたら、仕事しろ!ボケ!
DATE:  2010-09-26 15:10  *edit 

2010.09.26 Sun

FROM: 負死鳥からす
>ラーメンキング2世
久々面白い奴が出てきたじゃん
その威勢のまんま俺の耳横で言ってくれなきゃ何も聞こえねーな
頼むぜ神様
DATE:  2010-09-26 18:39  *edit 
Skin:Babyish
 
