不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.09.19 Sun


9/18。開催3日目にしてやっと来れたヽ(´ー`)ノ

回を重ねる毎にその知名度とグレードを着実に上げているのを実感する『大つけ麺博』。



今年はとにかくハンパねぇ!
浅草開化楼としては今回、参加24店中2軒だけの参加なのだが、
(第1陣「六厘舎」第3陣「桃天花」)
毎日追われて死にそうになりながら麺を取っています(+_+)

昨年の比じゃない!マジ凄いと思う(^ー゚)b


ということで第1陣、


陳建一×六厘舎【タンつけ~陳SP~ 800円】+つけ博盛り 300円



本来は昨年の「佐野JAPAN」の後を継いでやる筈だった、1年越しとなる『タンつけ』に、
陳さんのラー油が加わったスペシャルバージョン\(^o^)/

タンメンのつけめん、こんなに美味いのかよと。
やっぱメチャメチャ有りだね。

公式サイトの紹介に若干誤りがあるようですが、麺は【傾奇者】100%です。
美味いでしょ?(b^ー゚)♪

COMMENT

Skin:Babyish