不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.09.15 Wed


東京メトロ南北線『東大前』(文京区本郷)エレベーター口を左に出てすぐ

今週末9/19(日)11:30(~16:00)。二郎インスパイアの新店がOPENする。


【ラーメン 680円】




その名は、



『本号』


…ってのは完全じゃない(^o^ゞ

もう携帯サイトとかで知ってる人もいると思うけど、正確にはそう(^ー゚)b



「用心棒 本号」

俺にとってかけがえのない店、神保町「用心棒」の2号店であり、

本丸である(^ー゚)b


神保町との決定的な違いはズバリ!



麺!!(スープの雰囲気も異なるがそれは食べてのお楽しみ



そう、自家製麺なんだ。

つまり浅草開化楼のお客さんではないんだけどね、
そこには『本号』『本丸』と記した通り、



「用心棒」を立ち上げたその人、川崎くんがいる。

『同じ屋号(用心棒)で展開するからこそ、今回の麺は自分でやってみたい』

その気持ちと熱意を、俺も心から応援したいと思いますp(^-^)q
大して役に立たないくだらないアドバイスくらいしか出来ないだろうけどね(^_^ゞ

「用心棒」の新たな挑戦、みなさんも応援してやってください!


★今週末2010年9月19日(日)11:30新規OPEN!!
※OPEN日は16:00までの営業・通常は日曜定休となります。



「用心棒 本号」
文京区向丘1-20-6 ファミール本郷1F TEL 03-3817-0120
【営業時間】11:30~14:30/17:00~20:30
【定休日】日曜日

COMMENT

Skin:Babyish
 
