不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.09.13 Mon


一週間頑張った自分へのご褒美でありしょっちゅう行ってるからblogこそ余り書いちゃいないが、
半ドンの日曜は後輩のカジを連れて「らーめん 弁慶」浅草本店に行くのが恒例(^ー゚)b

昨日も行ってきたんだが、ここんとこ日曜も忙しくて2週間くらい空いてしまってた(;o;)

…が故、喜び勇んで向かった2人である

そしてまず一口目のスープを飲んだ時に俺はブッ飛んだ。



「うんめぇぇぇぇっ!おいカジ、バリ旨くねぇか?!」

『うめぇっす、うめぇっす\(^o^)/』

ブレなんかは殆ど感じることがない店だが、今日のスープはまた一段と旨い(=゚ω゚)ノぃょぅ
言わば大当たりだ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

たまった疲れがブッ飛んでいくのが実感出来るヽ(´ー`)ノ
背脂ラーメンってマジ凄いよね。不動であり、今また絶対来てると思うよ(^ー゚)b


そして何度も言うけれど(^_^ゞ



『弁慶』に来たら餃子も絶対外しちゃいけない
いつもは1つ多くやるのだが、隣のカジは辛抱たまらず今日は大盛りを食べてるので(笑)
3/5は俺が\(^o^)/ コイツもバリうめぇから

更に普段は半ライスな俺だが、今日は特別に前々からそそられていた

【小キムチご飯 200円】


でシメ(^ー゚)b

いつもはやっぱり太るのだけは気にして背脂系は少しだけ残させてもらってるスープだけど、



今日はどうにも止まらなかったヽ(´ー`)ノ


これからもお世話になりますっ!(・o・)ゞ

COMMENT

2010.09.13 Mon

FROM: こおすけ
弁慶懐かしいです。
千住出身のσ(´ω`) オイラは堀切が多かったけど、浅草にも何回か通いました。
埼玉に引っ越してからご無沙汰してますけど…
でも、いつの間にか餃子やキムチ飯とか始まったんですね。
自分的には弁慶のチャーシューでキムチ飯とかいきたいですねぇ~(・∀・)ニヤリ

報告が遅れましたが『ひがし』行って来ました。
仰る通り チャーシューが絶品ですね!
DATE:  2010-09-13 20:26  *edit 

2010.09.15 Wed

FROM: 負死鳥からす
>こおすけさん
僕も最初に食べたのは堀切でした。
いまは浅草が本店ですが、1号店は堀切ですもんね。
開化楼に入ったばかりの頃は配達にも行ってたんです。
今さらながら弁慶旨いっすねぇヽ(´ー`)ノ

ひがしもありがとうございました!
DATE:  2010-09-15 08:25  *edit 

2010.09.16 Thu

FROM: ばいきんまん
カラスさん弁慶は味噌でしょ「青」でしょ。
旨すぎだよね弁慶
DATE:  2010-09-16 14:01  *edit 

2010.09.17 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ばいきんまん
青って?
好きな人は味噌好きだよねぇ。
俺は全部食べてやっぱ醤油かな(^ー゚)b
DATE:  2010-09-17 07:06  *edit 

2010.09.17 Fri

FROM: こおすけ
懐かしさのあまり横コメしちゃいます。m(__)m
弁慶では味噌は青いどんぶりなんで『青』って言うんですよねぇ~
あぁ~ 食べたくなっちゃいました!
DATE:  2010-09-17 19:56  *edit 
Skin:Babyish
 
