不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.09.12 Sun


現在なんとPART-5!w(゚o゚)w

ほぼ俺への悪口だけで4000を優に超えた2chの浅草開化楼スレッド(最近盛り上がりが足りねぇ)を、
時折鼻クソほじりながら笑って読んでます。

こんにちは。負死鳥カラスです。


さて。

ちゃんと俺に会う意志があり、きっと会うことになるだろと思えたKOOLにはそのタイミングを任せ、
今後も良い意味で毒を吐いてラーメン界を盛り上げてくれよとエールを送りつつ。

あのヤロー(笑)いっちょまえに2chに単独スレがあるのを一連のやりとりの最中に知った次第
KOOLよ、アッコを盛り上げてナンボだぜ

その中に
見捨てるには勿体ない書き込みを見付けたので、久々俺のblogらしいエントリーに相成った。




関係各位も含めてだ、

まぁ、まずはこの下らねぇ書き込みを読んでくれ(=゚ω゚)ノぃょぅ



日清製粉とのコラボレーション傾奇者発売以降のカラスの内面の変化にKOOLは気づいていないのかな
プロの粉屋の配合力に驚かされ、配合師としてのプライドを打ち砕かれ、自らの力の無さを痛感した
傾奇者程度の配合は彼らなら鼻歌まじりに作れるから
今は大会社に単なるキャラクターとして扱われ、ポイ捨てされて泣き言を言ってる状態
そんな状態の奴につっかかっていっても、あんまり面白くならないのは必然



まぁ基本は笑っちゃうんだけどね(´,_ゝ`)プッ

こういう無知にも程があるバカには、現実を思い知らせてやりたいって俺の気持ちも汲んでくれ。

お前↑のようなバカこそがだ、KOOLより先に俺の前に出てこいよ。
(ちなみに哀しくもコイツごとき出て来れる訳ないの前提で言ってるよ)
そういう台詞をさ、俺は面と向かって言って欲しいんだよね
つか、単純にどういう輩が言ってるか、その人と成りに興味があるo(^o^)o 異様に。

『単なるキャラクターとして扱われ』

…だって?(・∀・)ニヤニヤ

俺なんか、そんなん(キャラ)だけで扱ってもらえるならむしろ大したモンだと
カラスも立派になったモンだねぇヽ(´ー`)ノて素直に感動しちゃうけどね

そういう楽な仕事が出来る人に、

私はなりたい


さぁて、2chの浅草開化楼スレに巣食う、オンリー陰口大好きな諸君(^o^)/

コレをネタに大いに盛り上がってくれたまえ(=゚ω゚)ノぃょぅ


最低でもPART-10までは逝け!
スポンサーサイト

COMMENT

2010.09.12 Sun

FROM: 匿名希望
カラスさんが投げた石を投げ返せる器がどれだけいるのか楽しみです。きっと誰もいないと思いますが
DATE:  2010-09-12 19:11  *edit 

2010.09.12 Sun

FROM: 7C
つか、プロレス板のカラススレで自作自演してた、
あんたには頭が下がる。
DATE:  2010-09-12 22:58  *edit 

2010.09.13 Mon

FROM: 負死鳥からす
>匿名希望さん
あの知ったかぶり加減がね(笑)
本文に書いたように【どういう輩が言ってるか、その人と成り】が気になるところですね。
あんなとこで言ったって意味ないんだから、直接言ってみろってね。
まぁネットの書き込みなんて所詮そんなモンて認識です。
それは俺のblogも含めて。
最近つまらなかったんでたまにはこういうのもね(^ー゚)b

>7C
知らねぇよ(笑)
とりあえずその頭ずっと下げときな(^ー゚)b
DATE:  2010-09-13 08:17  *edit 
Skin:Babyish
 
