不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.09.10 Fri


9/20より全国一斉発売となるキンレイのコンビニ冷凍麺、
【らーめん 福たけ×負死鳥カラス】共同監修の『背脂しょうゆらーめん』が遂に完成した



サンプルを戴いたので早速作ってみたよ(^ー゚)b



これまでもソレを売りにしたカップ麺はあったけど、果たして食べ手が抱くイメージ通りだったのか?
そんな疑問に応えた形で、ポンヨウがこだわった『背脂感』にも注目して欲しい(b^ー゚)♪

作り方のコツとしてはパッケージに忠実に(^ー゚)b
しっかり全体が沸き上がるまで火を通すこと

正直、茹で麺を更に煮込むようなイメージになるのだが、

『麺がヘタレてしまうんじゃ

なんて心配はご無用(^ー゚)b
カラス監修【傾奇者】使用を全面に押し出した麺なんだから

俺からのメッセージは一言、販促ポスターに記した通り

「傾奇者が冷凍麺の常識を変える!」

背脂_A2ポスターB
ってこと(^ー゚)b

ニッポンのサラリーマン諸君、この一杯で仕事の疲れを吹っ飛ばそうぜ!(=゚ω゚)ぃょぅ

9/20の全国発売をお楽しみに(b^ー゚)♪

COMMENT

Skin:Babyish