不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.09.10 Fri


実は浅草開化楼には【傾奇者】ともう1つ、俺のブレンドしたミックス小麦粉がある。

今から4年前…、

初めは何とか1日1袋回せるだけのお客は確保するからと社長に頼み込んでスタートさせた配合だけど。
今やウチのメインと言っていいくらいの生地にまで上り詰めたヽ(´ー`)ノ

もはや人の手で混ぜてる暇はないんでね(+_+)

それがこの【q=(^ー゚)チーメン】。



前にこのイラストだけ紹介したことがあったでしょ

いわゆるPB(プライベートブランド)粉だから【傾奇者】のように外に流通することはないけどね。

近い将来、全国に浅草開化楼と業務提携するような製麺屋さんが出て来たら、
そういうところには使ってもらって良いんじゃないかって思ってる(^ー゚)b

興味あれば、自家製麺のお店なんかにもね(b^ー゚)♪

COMMENT

Skin:Babyish
 
