不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.09.02 Thu


ところで8/29(日)の俺は何処に居たかと言うと…、
日曜恒例のお楽しみ『弁慶』を泣く泣く諦め、湯島の『浜そば』にいた。

すぐ近くに行き付けの美容室があり、予約を入れていたのでその前に
というのも、9/2収録のテレビ出演が決まったのでコザッパリしておこうと思ってね
しかもスタジオ収録にして初バラエティー番組

まぁ…、

ようやく時代が俺に追い付いて来たのかと



…て、違うか

という訳で、随分久々となった『浜そば』。
多くの紙媒体に取り上げられ、最近は数々のラーメンイベントにも呼ばれるようになった我が弟分(^ー゚)b

どれだけ逞しくなったのかを楽しみに
…とは言え今日は大好きな『弁慶』の代替えである。相当にハードルを上げて食ってみた


【浜そば大盛り 680円】



ウマイじゃん!

いやぁ、ウメェウメェ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

油そばって美味しいねぇヽ(´ー`)ノ


そして(^-^)/

麺がつけめんでもイチバン人気の形状・14番縮れの【q=(^ー゚)チーメン】なんだけど、
コイツが実に良い仕事をしてる
もしもつけめんだったら「こんなの固くて食えねぇよ」くらいの茹で加減が、
この熱い麺だとちょうどエェ(^ー゚)b

更に同じくつけめんの茹でなら取れてしまうであろう、しっかり残った縮れ感がまた何ともエェ
手前味噌だが味は言わずもがなだから(b^ー゚)♪

良いじゃん!「浜そば」\(^o^)/

今更ながらこの業界に(有名)隠れファンが多いのにも納得

通販も再開し、サイトリニューアル記念でチョーお得なんで間違いなく『買い!』と思います(^ー゚)b


可愛い弟分だってことで、俺もコメント書いてるんだっけ

今改めて読むとショボイから頑張ってるんで書き直してやろうかな(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

2010.09.11 Sat

FROM: 樹
浜そばいいですよね。
麺が生きてると言うか、活きてると言うか。
あの固さがたまらないんです(≧∇≦)

カラスさんの記事を読んでたらまた食べたくなりましたf^_^;
DATE:  2010-09-11 01:25  *edit 

2010.09.11 Sat

FROM: 負死鳥からす
>樹さん
そうですね。
水で締めちゃいけない固さだjけど、油そばならバッチリですね(b^ー゚)♪
本来の縮れのブリブリ感も熱い麺ならではのお楽しみですヽ(´ー`)ノ


通販も是非試してやってください。
あの麺珍亭を超えるくらい頑張って欲しいね。
DATE:  2010-09-11 09:28  *edit 
Skin:Babyish