不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.08.19 Thu


突然の報告でスイマセン(^o^ゞ

隣町・馬橋で惜しまれつつ閉店した「らーめん ひがし」が、
明日8/20(金)、4年半の歳月を経て復活します(^ー゚)b

そう、あの時のまんまでヽ(´ー`)ノ

懐かしさも感じてもらいたくて、メニューの先頭で皆さんを待っているのはラーメンではなく…、


【ひがしのちゃーはん 300円】



この味が忘れられないというファンの方も多いのではないでしょうか(b^ー゚)♪
香ばしさがたまらないこの炒飯が『ひがし』のらーめんに最高に合うんですヽ(´ー`)ノ


【のりしおらーめん 700円】




【しおらーめん 600円】




【しょうゆらーめん 600円】



過去を知らない俺は今回初めて食べさせてもらいましたが。
この懐かしさと鮮烈さはなんだろう?ヽ(´ー`)ノ
炒飯もラーメンも実にシンプルな佇まいながら、気持ちにビンビン響いてきます。
1日経った今のいまも食べたくてたまらない。

つけめんもどこまでも澄んだこのスープのまんま…、
だがそれがいい、むしろ新しさを感じてもらえることでしょう。

復活に際し、俺らの麺を選んでくれたことに最高の喜びを感じながらヽ(´ー`)ノ


★2010年8月20日(金)11:30復活OPEN!!



「らーめん 超ひがし -皐月-」
千葉県松戸市新松戸3-136 TEL 047-346-0150
【営業時間】11:30~16:00/18:00~22:00
【定休日】火曜日(祝日は営業・その場合は翌水曜日がお休み)

COMMENT

2010.08.20 Fri

FROM: Sam@柏
早速行って来ました。 残念ながら一番ではなかったですが、二番で。
でも出てきたのが一番、二番同時だから、まーいいか(笑
のりしおとちゃーはんを頼みましたが、懐かしの味に大満足でした。
最初麺が変わっていることに気付きませんでしたが、麺箱を見て納得。
DATE:  2010-08-20 14:30  *edit 

2010.08.22 Sun

FROM: 負死鳥からす
>Sam@柏さん
いつもありがとうございます
キレとパンチのあるスープ僕もノックアウトされました。してから炒飯が何とも美味いっすねぇ
Samさんより早い方がいらしたとはw(゜o゜)w
開店には20人以上の方が並んでくださったそうで、東さんご家族も感動の復活だったと思います。

新松戸でみなさんに愛される店としていつまでも頑張って欲しいと思いますq(^-^q)
DATE:  2010-08-22 05:13  *edit 

2010.08.22 Sun

FROM: こおすけ
新松戸近いんで、近々行ってみようと思います。
ラーメンとチャーハンの組み合わせって堪りませんよね!(笑)
ちなみに、からすさんは塩と醤油どちらがお薦めですか?(・・?)
DATE:  2010-08-22 07:40  *edit 

2010.08.22 Sun

FROM: 負死鳥からす
>こおすけさん
ありがとう、是非行ってあげてください。
そしてから僕のお薦めですが、間違いなく『しお』ですね。
しょうゆも美味いですが、絶品のチャーシューも食べてもらいたいのでのりしおではなく、最初はノーマルでいってみてください(b^ー゚)♪
DATE:  2010-08-22 08:23  *edit 
Skin:Babyish