不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.08.13 Fri


お待たせしやした(^o^)/


ぶっちゃけ俺的には『平成の辻斬り』された後で書きたいんだけども。

せっかく煽ってやったのに勿体つけて(笑)ちんたらしてっから先に書いてやる(^ー゚)b

結論から言えばぶっちゃけ…


俺、KOOLの【ヤサイニンニクアブラブログ】嫌いじゃない

尖ってて良いじゃん

一旦承認制とはいえ、コメントも俺と同じく基本無法地帯だし、
※俺は暫く自由に泳がせた後、気に入らなきゃ削除
喧嘩上等のキャラ作りも良いと思う。

それにまず何しろラーメンを数食べているし、行動力も素晴らしい(^ー゚)b

つっても最近まではしっかり読んではいなかった(^_^ゞ

初めて読んだのは俺のblogに『KOOLが悪口言ってますよ』と垂れ込んできたバカのコメントがきっかけ。
そのエントリーの周辺だけザッと読んでみたんだけど。

感想は一言、

「別にテメーのトコで言ってる分には良んじゃね?」

と。むしろ何が悪口なのか良く分からなかった( ゚д゚)ポカーン
腹に溜まるモンが皆無なんだから仕方ない。

まぁ勝手に言ってろよ、と(^ー゚)b

要はね、読んでて殆んど悪意を感じない。だから後味が悪くない。

悪意の固まり…

20071230212237


コイツ(ツルんでる奴らも認めねぇから)なんかとはエラい違いなんだよね。


それ以降は殆んど見てなかった。

しかし。

最近になって、色んな奴が『昔のカラスさんみたいな…』と失礼なことを言うので(爆)
無視する訳にもいかず、改めてちゃんと読んでみた、というわけ。

すると案外俺のことも書いてあるのね(;-_-)
しかもだ

曇り無き眼でラーメンブロガーを斬る

と題し、候補者をリストアップする中に別枠として…


カラス


の文字を発見

ヤロー生意気にも呼び捨てときたもんだ
…て、一応敬称略にはなってるけど、俺にはンなこたぁカンケーない(笑)

おーおー

誰はさておき真っ先に斬られてやりましょうよと

2ちゃんさえをもビタミン剤にしか感じない俺をどう斬るか?(=゚ω゚)ノぃょぅ
早く読みたくてたまらなくなって、絡んでみた(^ー゚)b

自由に書けばいい
今まで通り遠慮なく、思うがままのテメーの主観でさ(b^ー゚)♪
マジで楽しみにしてるんだよ。

KOOLの眼に、俺がどう映っているのか?

なぜならその眼は、一般の人の目線にも通ずると思うから。

俺はblog上のキャラをヒール上等と公言してる。
…て、不始末やらかしても知らねぇよってことではなくしてね
それをまんま飲み込んでいるも良し、あるかどうか分からない(笑)
俺の奥の方まで読んでるも良し。

俺は笑って受け流してやる。
てか、個人のblogなんて基本(悪意の固まりは除く)そういうモンだと思うんだよ。
どう斬られ(見られてい)ようが、相手はたかが1人なんだからさ(^ー゚)b
確かにこういう奴は中々居ないから(笑)ビビる気持ちも分かるけど、
要はそれを読んだ人の『信じるか信じないかは、貴方次第です』に委ねられる訳だから、
俺と一緒に並んでリストアップされたブロガーの皆さんもそう、気にするこたぁない。
笑って流せば良いんです(b^ー゚)♪

しかしながら、俺に関してはこうも思う。

1人とはいえ紛れもない人の眼…、こりゃ無視出来ないなぁと

納得いかない部分があればその視線、変えてみたくなる。
だって眼ってのは、実際に見みるモンでしょう。『曇り無き』というなら余計にさ(b^ー゚)♪

俺はね、こんなblogでどう思われたって結構。大切なのは実際俺に会った奴がどう思うかだから。

ということで、KOOLにはまずは容赦なく俺を斬ってもらった上で、
その次を要求する。

次回は…

『曇り無き眼でカラスと会ってみた』

だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

造作もないよ。
俺らのホームは互いに浅草なんだから(^ー゚)b

俺のblogの動きはここまで。
後は全て【ヤサイニンニクアブラブログ】のみで展開する。

どうだい?面白いべ?

COMMENT

2010.08.13 Fri

FROM: 大庭嘉門
やっとカラス様らしくなってきたな ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
DATE:  2010-08-13 21:01  *edit 

2010.08.13 Fri

FROM: 千葉のカラスファン
期待してます!
右から左に受け流すってわけじゃないですよね?
・・・そういやあの芸人どこ行ったんだろ。

今回の相手とはドロドロした争いにならないかもしれませんね。
DATE:  2010-08-13 22:06  *edit 

2010.08.14 Sat

FROM: 負死鳥からす
>大庭嘉門
お前がまだ居たのが驚きだね(笑)

>千葉のカラスファンさん
なりませんよぉ(笑)
…て、期待ハズレだったかな?
俺はKOOLくらいの奴が居たほうがもっとラーメン業界盛り上がると思うんです。
時に書いてることがいい加減だったり、「…だから?」的なものもありますが、
それも笑って許せるレベルだしね。
会って話すのがマジ楽しみです(^ー゚)b
DATE:  2010-08-14 08:51  *edit 

2010.08.14 Sat

FROM: ふらわ
KOOLさんのブログ、愛読しています。カラスさんのブログはもっと愛読しています。

その、なんでしたっけ、曇っているとかいないとかの眼で切ってもらいたいと個人的にお願いしてますが、だいぶ先になりそう。

で、もし、対決の機会がありましたら、是非、ご同伴させていただきたく。
いつごろの話でしたっけ?
DATE:  2010-08-14 17:06  *edit 

2010.08.14 Sat

FROM: 浅草
やっぱり来ちゃいましたかあ、でもこの2、3年でのブロガーの対戦?いやブログ史上最高の戦いになるんではないでしょうか(*´д`*)
DATE:  2010-08-14 19:24  *edit 

2010.08.15 Sun

FROM: 負死鳥からす
>ふらわさん
こんないい加減な駄blogを愛読して戴けてるなんて恐縮です。
僕の方はあの…対決って感じのテンションではないんですけどね(笑)
彼に斬られ、返すやりとりの中で僕のまた違った一面が出せたら面白いなぁと思ってます。
真面目で熱い一面ね(^ー゚)b

>浅草さん
最近ラーメンブログ…ってか業界自体が凹み傾向にあると思ってるのでね、少し盛り上げてやろうと思った次第です(^ー゚)b
遅筆の俺にコメント欄でのやりとりというのはかなり荷が重いですが、KOOLのblogに彼の撮影した俺が出るのを楽しみにやってみます。
DATE:  2010-08-15 07:53  *edit 

2010.08.15 Sun

FROM: こおすけ
からすさん
KOOLとかに付き合うのはいいけど、的外れな珍問答に付き合ったり、意図的なアクセス稼ぎに利用されないで下さいよ…
DATE:  2010-08-15 18:19  *edit 

2010.08.15 Sun

FROM: 負死鳥からす
>こおすけさん
それもまた一興…(b^ー゜)♪

だがそれがいい

ってこともあるんで、まぁ長い目で見てやってください。

ありがとうヽ(´ー`)ノ
DATE:  2010-08-15 22:08  *edit 

2010.08.17 Tue

FROM: あい
もう少し盛り上げるかな?と期待していたんだけどなんか微妙ですね。
相手のレベルが少し低すぎるような感じがしますね。
DATE:  2010-08-17 08:24  *edit 

2010.08.20 Fri

FROM: 負死鳥からす
>あいさん
スタートラインが違ったのかなぁと。
やっとらしくなってきましたね(^ー゚)b
DATE:  2010-08-20 09:17  *edit 
Skin:Babyish
 
