不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.08.06 Fri


昨日は久々ヽ(´ー`)ノ

店主の人柄、らあめんに掲げたあったかいコンセプト、
そして渡り蟹を効果的に使い類い稀な個性を持ったその味(^ー゚)b

全てが大好きな俺のイチオシ店西川口「海と大地のらあめん ひろや」へ。

7/31OAの日テレ「ぶらり途中下車の旅」で紹介され(^ー゚)b
激戦区の様相になってきた近隣の中でも、ようやく実力通りの賑わいになってきた

限定メニューの開発にも積極的に取り組んでいる森脇店主だが、
その1つひとつが中華麺の可能性を拡げてくれると実感出来る完成度でね(b^ー゚)♪

俺にとっては今や無くてはならない存在のお店なんだけど、
マジ頑張ってる森脇さんに、今回はレギュラーメニューの麺で一仕掛けと思い試食に来たってわけ


【つけ麺 840円】



つけめんに【傾奇者】を(b^ー゚)♪

がっちり、がっちりハマったよヽ(´ー`)ノ

間もなく夏期限定のつけめんも登場するようなので、タイミング的にもバッチリでしょう
森脇さん、週明け9日からいきましょうかね(b^ー゚)♪

俺はこれからもこの【傾奇者】を使った創作麺料理、期待してますから(b^ー゚)♪


「海と大地のらあめん ひろや」
埼玉県川口市西川口1-22-1 TEL 048-452-4527




※8月は無休で頑張るそうです(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish
 
