不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.08.02 Mon


えーーーーと。。

せっかくお熱いコメント戴いたので丁寧に返したつもりなんですが。。。

そしてから勝手に同一人物と決めつけたわけなんですが。。。

何も返答なしですか?

貴方の熱はどこ行っちゃいましたか?

まっさか図星でシュンなんてこと…ないよね?

まぁ。

20071230212237

※写真ゎネット(変態掲示板)の拾い物でイメージですが、俺の記憶の中でゎ本人に瓜二つです


この人の味方には違いないんでしょうが(笑)

そんな貴方と、会ってみたくなりました。


そこでこのエントリーをご覧のみなさん。

これだけハッキリした足跡(IPアドレス)付いてたら送信元を簡単に特定出来たり出来ないですか?
詳しい方いたら教えてくださいm(u_u)m


…つかご当人(b^ー゚)♪

連絡待っとるよ

COMMENT

2010.08.02 Mon

FROM: hino
わかるのはプロバイダと大まかな地域まで、プロバイダを使っている個人の特定は出来ませんよ、警察が捜査するときもプロバイダの内部記録を調べるしか方法がないのですから。

うちなら特別な方法で可能とか言う奴がいたらまず詐欺でしょう、仮にプロバイダの内部の人間と通じていたとしてもこれは犯罪になるので関わってはダメです。
DATE:  2010-08-02 11:35  *edit 

2010.08.02 Mon

FROM: 負死鳥からす
>hinoさん
わざわざ丁寧にありがとうございます
では本人が潔く名乗り上げてくるのを待ってみましょうかね

あれだけ威勢の良いこと言ってるんだからまさか本人とか?(爆)やましいことがない限りは出てこれますもんね(b^ー゜)♪

どうせならご批判は真正面から直接受けたいので

カラスの道化ごときにお付き合いくださって申し訳ありませんでした。
真面目なご回答、心から感謝します。
DATE:  2010-08-02 12:49  *edit 

2010.08.03 Tue

FROM: スルー
KOOLがあなたに質問してますよ。ジャイアンの記事で。自意識過剰のかまってちゃんだから相手してあげないと可哀想です。
DATE:  2010-08-03 08:51  *edit 

2010.08.03 Tue

FROM: 負死鳥カラス
>スルー
なんで俺なんだよ?!
…て俺もそう思ったけどね(笑)

言われなくてもちょうどいま返してやったトコだから(b^ー゚)♪

イチイチ告げ口してくんなよ。
俺は俺の考えで動くんだから(^ー゚)b
DATE:  2010-08-03 09:24  *edit 

2010.08.04 Wed

FROM: マー坊
カラスさんのラーメンを一杯食べてみないなァ。カラスさんがつくるスープを飲んでみたい
DATE:  2010-08-04 01:51  *edit 

2010.08.04 Wed

FROM: マー坊
カラスさん。下記の質問削除願います 酔っ払って読んでましてスミマセン
DATE:  2010-08-04 08:08  *edit 

2010.08.05 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>マー坊さん
いえいえ、お気になさらず!(^ー゚)b

ちなみに僕は…





料理と美術のセンスは0です(笑)
DATE:  2010-08-05 08:21  *edit 
Skin:Babyish
 
