不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.08.03 Tue


冷やしラーメンと言えばキンキンに冷えたスープにしっかりとシメられた細麺のイメージと思うけど、

「太麺堂」の新作はチト違う…?



( ̄▽ ̄;)

そりゃそーだよねっ!だって「太麺堂」なんだから


【太冷やしラーメン 780円】



これまでコラボばかりを取り上げてきた「太麺堂」だけど、オリジナルメニューの存在を忘れちゃいけない
『太油ソバ』『太つけ麺』に続き、斎藤店主がオリジナルの新作に掲げたこの『冷やしラーメン』…、


バリ美味いってばキタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!!!!!


俺の麺の魅力も最大限引き出してもらってると思う。
美味い!最高に美味いよヽ(´ー`)ノ

こういうモノを出されると実に頼もしい、頼もし過ぎる!
コラボを重ねてきた2010年だったけど、俺は最後に組むのは店主の斎藤さんだと思ってた。
「太麺堂」の着地点までもが今、ハッキリ見えた気がする(^ー゚)b


うどんを彷彿とさせる極太麺だけど、コレは紛れもないラーメン(の麺)。
そう、これも新しいラーメンの形(b^ー゚)♪

麺をしっかりと絡ませるオクラやナメコのトッピングは、



女性のハートもくすぐります

夏限定!!

まぁとにかく食ってみて(b^ー゚)♪

COMMENT

2010.08.06 Fri

FROM: くろきち
夏を感じさせながらも太麺とネバネバのコラボですね?

コレは食べてみたいです!!
DATE:  2010-08-06 06:21  *edit 

2010.08.06 Fri

FROM: 負死鳥カラス
>くろきちさん
そうそう、ネバネバがまた最高美味いっす(b^ー゚)♪
コレと言わず全部食べてね(笑)
DATE:  2010-08-06 12:44  *edit 
Skin:Babyish