不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.07.30 Fri


それは店主の直向きな努力が伝わってくる心の味ヽ(´ー`)ノ

一杯のもりそば。



いつも俺の麺を最高の状態で食べさせてくれる「東池袋大勝軒 いちぶん」立崎店主。
ここでもりそばを食べるといつも、

「大勝軒ってマジ美味いなぁヽ(´ー`)ノ」

と思う。
基本に忠実に、その中でより美味しいものを求め続ける『いちぶん』の存在は、
俺にとってとてつもなく大きい。

心の味のイメージそのままに『辛もり』『担々もり』と加わった3種のもりそば。

どれも最高に美味いから、まずは食べて欲しいんだけど、
それに合わせてきた、開店からずっと使ってくれている少し縮れた【q=(^ー゚)チーメン】を、
そろそろ大きく見直そうかと思ってます。

立崎店主が歩み始めた、新たなステージの完成に合わせて(^ー゚)b

立崎さん、お互いにゆっくりと良いものを作っていきましょう!
もう少し先だと思うけど、続報をお楽しみに(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish