不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.07.29 Thu


9月上旬デビューのパチンコ話題の新機種



SANKYO【FEVER X JAPAN】のプレミアム試打会に行ってきた(^ー゚)b



仕事終わりで遅刻してからの入場だったんだけど、いやぁ…w(゚o゚)w
凄ぇ盛り上がりだったよ

コレ『まさかTOSHI来場』的にかなり微妙なカットだと思うんだけど



会場メインのスクリーンで行われていたフィルムライブの模様
ファンの人達のノリが素晴らしく改めて、愛されてる偉大なバンドなんだなぁと思ったヽ(´ー`)ノ

さてこの【FEVER X JAPAN】。

一言、



『物凄ぇ!』

に尽きる!(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁもうとにかく豪華絢爛の雨アラレ( ̄▽ ̄;)
音・光・ギミック(役物)、そして至極の映像の多彩な組み合わせが、プレイヤーを大いに盛り上げる

圧巻なのは盤面全体を覆いつくす巨大な『X』エンブレム!( ̄□ ̄;)



おそらく確定告知と思うけど、通常絵柄大当たり中のラウンド中昇格演出や、
出玉変化のMID的な扱い『紅ボーナス』の最終継続可否にも関わるので、
出現した時の喜びはハンパない\(^o^)/
ぜひ体感して欲しいよ(b^ー゚)♪

筐体はV-コントローラーの付いた前作マクロスの進化版って感じかな
V-コントローラーは使用頻度も高く、演出上とは言えども展開の天地を別ける大切な存在
現行機お馴染みの擬似連にも関わってくるので祈りを込めて引きたい。

いや、引き寄せたい



潜伏する2R確変、慶次のRUBに相当する『紅ボーナス』の存在から察するに、
おそらくMAXタイプなんだろうと思うが、初心者に優しいポイントを忘れてはならない。
前述の『紅ボーナス』も出玉獲得は通常同様下アタッカーのみなので打ち別けの必要がない。
誰でも公平な出玉が獲得出来る仕様となっているんだ。

最後に映像について。
SANKYOのタイアップものと言えばCGで表現されるキャラが活躍するのがお約束だが、
ここにもおそらくであろうメンバーのこだわりが垣間見える(^ー゚)b
どうしても作った感が出てしまうCGキャラの顔が基本、見えそうで見えない。
実写映像が無理なく良い感じで被り、違和感が全くないのだ。
大当たりを重ねる毎に増えていく全11曲の楽曲も聞くにつけ、名曲が多いんだなぁとヽ(´ー`)ノ
俺自身はX-JAPANにそう思い入れはないけれど、それでも感動してしまう映像の数々だ。

この時のHideなんて、マジ良い顔しててさヽ(´ー`)ノ



みんなも是非この感動をホールで味わってください(b^ー゚)♪

COMMENT

Skin:Babyish
 
