不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.07.28 Wed


①赤から黒へ「太麺堂」

現在「ajito」レシピ提供【太麺堂のつけ麺・ロッソ】を好評展開中の高田馬場「太麺堂」だけど、
現在20食限定で提供中のカラス新麺【ふへん者】は7月限り!あと4日しかないんでお早めに
8月以降は通常の「太麺堂」の麺になるけど、ロッソとの相性はむしろコッチ!
…と思ってるんで、ぜひ食べてみてね(^ー゚)b

さて。
次回コラボへの切り替えの時期についてだけど、学生の街というのを加味して9月頭…
早くても8/20前後が良いトコだと思ってる。
レシピ提供のコラボ店は先日お伝えした通り、南池袋「焼豚ソバ 黒ナベ」に決まった(^ー゚)b
切り替え直後はまだ暑いと思うからつけめんバージョンでのスタートになるが、
『黒ナベ』渡邊店主は早くもラーメンの試作を開始した(^ー゚)b



この初期バージョンからどう変化していくかをお楽しみに。随時報告していきます(b^ー゚)♪


②千葉・稲毛「麺処 まるわ」浅草開化楼麺になりました(^ー゚)b

続いて嬉しいお知らせ
俺もぜひ一緒にやりたいと思っていた『まるわ』、
既に浅草開化楼麺を導入して営業を開始してます(^ー゚)b

らーめん・つけめん系の【傾奇者】を始め、淡麗系の細麺まで全て俺の手が入った麺なんで
その辺りも期待して食べてみてね(^ー゚)b



「麺処 まるわ」
千葉市稲毛区轟町4-1-13 TEL 043-284-3767
【営業時間】11:00~15:00/17:00~22:00(スープ切れ終了)
【定休日】火曜日(祝日の場合は翌日休業)


特に前回もお伝えしたこの一杯は必食!


【たんたん辛つけめん 850円】



辛いモノ好きにはモチロン、つけめんが好きという人には絶対食べて欲しい一杯(^ー゚)b

COMMENT

2010.07.29 Thu

FROM: HOT
KOOLのハゲ
DATE:  2010-07-29 09:38  *edit 

2010.07.29 Thu

FROM: 負死鳥からす
>HOT
ハゲなん?

…て、だからどうなんだと?
くだらねぇ(笑)
DATE:  2010-07-29 09:42  *edit 

2010.07.29 Thu

FROM: ガラス
koolがコメント欄で次に潰れる店はクロナベだと予言してます
DATE:  2010-07-29 10:21  *edit 

2010.07.29 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ガラス
だからタレコミは良いよ
DATE:  2010-07-29 11:58  *edit 
Skin:Babyish