不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.28 Sat


20060128233714
腫れの痛みが少し治まったと思ったら、今度はじんわり、傷口が痛む。
何せあのグロさ(゜o゜;)ですから。
実際今いちばん厳しいのは、いきなり来る寒気で。
くるぶしの上にあれだけ針打ち込まれちゃってるでしょう?
おそらくあの辺りに悪寒の秘孔があるんだろ。
時折くるぶしと上半身に寒気がする。

さて、今夜は非常に有意義な2時間を過ごした。
解禁された病室のテレビではWOWWOWもノンスクランブルで見れる(5ch)のだが、
先日たまたまチャンネルを捻った時に予告をやっていて、
当日まで覚えていたら見てみよう程度に
頭の中にチェックしておいたのだ。

三谷幸喜 作・演出 舞台「12人の優しい日本人」

大阪の劇場で実際に上演されている舞台に13台のテレビカメラを
駆使した、生中継だったのだ。
これは視聴者に、実際に会場に足を運んだ観客と同じ気持ちで
見てもらいたいという、
三谷氏の強い要望(テレビ化の条件)だったのだが、
実に素晴らしかった。

以前から好きな作家であるが、こういうのを見せられると俄然、
舞台の存在意義が見えてくるなぁ。
テレビでお馴染みの役者さん達も、本当にキラキラしていたなぁ。

三谷さんの舞台はいつか必ず生で見に行こうと(о´▽`о)

COMMENT

2006.01.29 Sun

FROM: 腹とかげ
いつか一緒に観に行きませう(^_^)
DATE:  2006-01-29 00:40  *edit 

2006.01.29 Sun

FROM: 負死鳥からす
>腹とかげさん
良いですねぇ、ぜひ一緒に行きませうd(^o^)b
DATE:  2006-01-29 01:45  *edit 

TRACKBACK

2006.01.29 Sun

SUBJECT: 『12人の優しい日本人』 12/28夜公演
10日に続いて、行って来た。詳しい感想は『12人の優しい日本人』 12/10夜公演を参照舞台にしろライブにしろ1人で行くと寂しいねぇ・・・終わった後、感想を語り合う相手がいないと面白さも半減 (ノ_・。)今日は、撮影日ってことでWOWOWのカメラが9台入ってたけど、DV
Skin:Babyish
 
