不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.08.13 Fri


(8/13)間もなく参るよ(^ー゚)b



いま俺が気になっているのはぁ!



※KICK☆さんありがとう



コイツっ!


20071230212237

※写真はイメージです


(Θ_Θ)チーン

じゃねぇや(ノ∀`)アチャ-


KOOL】って奴(^ー゚)b

こないだ「最近ラーメンブログも読まなくなった」と言ったばっかだったけど、
まだこんな面白いのがいたとは!?w(゚o゚)w

しかも俺に『知ってます?』って奴らが口々に言うことが、


『昔のカラスさんにそっくりなんですよ!』


と(ノ∀`)アチャ-
そりゃ聞き捨てならねぇなぁと思った次第(^_^ゞ

つってもまぁこのエントリーは予告篇だからね


本篇を上げる前に俺がその『曇り無き眼』で斬られるのを期待しつつ

さぁ、お互い楽しんで進めていこうや(^ー゚)b

COMMENT

2010.07.18 Sun

FROM: 浅草
キモすぎるんですけどm(_ _)m相手しない方がいいよ。
太麺堂の事が気になる
DATE:  2010-07-18 00:28  *edit 

2010.07.18 Sun

FROM: 負死鳥からす
>浅草さん
もう始めちゃったけん(笑)
浅草さんが気になること、間もなくいきますよ(^ー゚)b
DATE:  2010-07-18 08:42  *edit 
Skin:Babyish