不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.02.03 Fri


ようやく怪我の具合も落ち着いてきたんで、そろそろラーメンネタを重ねたい(о´▽`о)
バンバンいくぞ(`Д´)ゴルァ!!(笑)

全身麻酔から覚醒して暫し、何とも言えない違和感と残尿感に堪え切れず、
丸一日挿しっ放しにしておく筈の「ちんぽ管」を切願して早々に外してもらった僕は、
手術後の患者さんが集い、術後の夜を越すリカバリールームからも解放され、
自室に戻る許可を得た。
そこから丸2日以上に渡って激痛と格闘するわけだが、
部屋に戻って約2時間後の18:05、
突然携帯が鳴った。
家族や会社には、今日は隔離され部屋には戻れない旨は伝えてある。
(゜o゜)意外な着信だった。
携帯に手を伸ばし、発信者の名前を見て、苦痛の中に一瞬の笑みが浮かんだ。

「おぅ」
「悪りぃけどさ、オレ手術終わったばっかで痛くて話になんないよ、電話もらって悪いけど」
「知ってるよっ。来週から鶏チャーシュー始めっからよ、まずお前に伝えとこうと思ってよ」
「マジで?!そっか、悪いけど、今は切る。痛い」

このblogに寄せられたみなさんのメッセージに、ホントに力をもらったことは
前にも書いたけど、
その中に、この電話の発信者の書き込みがあって、何だか凄く嬉しかったのだ。
あの、不器用で照れ屋な男が(笑)って。
実は、感動モンだったんだよね。

ということで(^o^)/
2/3の節分から、金・土のみ「鶏白濁そば」のメニュー限定営業をしている、
東池袋「まるきゅうらぁめん」に、
鶏チャーチューが登場します。

純二さん、これはオレにとっても何よりのお見舞いだよ(о´▽`о)
オレはどうやら3月まで食えそうもないから、みんなの感想、
ぜひここに書き込んで欲しいです。
よろしくねd(^o^)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
