不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.07.04 Sun


明日でOPEN1週間を迎える、仙台「麺屋 政宗」。



連日たくさんのお客さまに来て戴けてるようで、俺も嬉しい限りなんだけど

店内告知はされていますが、誤解されている方も多いみたいなので
俺の方から1つ大切なお知らせをm(u_u)m

プレオープンからオープン当日までは俺の麺だったんだけど、
2日目以降は1号店「なると家」で慣れた地元の製麺屋さんの麺で営業していました。

というのも、俺が『ひやもり専用』みたいなわがままな麺を使わせているのでね、
OPEN日のオペレーションをかなり乱れさせてしまった(^_^ゞ
そこで、来て戴いたお客さまにご迷惑を及ばさないよう、
オペレーションの安定を計る1週間を切って、「なると家」で慣れた麺で営業していたのです。

それに伴い俺のポスターや傾奇者絡みのデコレーションも控えていました(^-^ゞ

明日から、俺らは「麺屋 政宗」の麺の製造を開始します(^ー゚)ノ

傾奇者の空袋や



木札(^ー゚)b




そしてこの【ふへん者】ポスター

ふへんもの

更にお馴染みの【浅草開化楼特製麺】の木札が掲げられるのが、
二刀のカラス麺投入の合図になります。

小麦オンリーで打った太麺につき茹で時間掛かり、提供まで少しお待たせしてしまうけど、
俺も自信を持って、丹野店主に全幅の信頼を預けての投入ですので、楽しみにしててください。


さぁ政宗、



いよいよ一緒に参ろう(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish