不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.07.03 Sat


つってもまぁ、競馬の話ですけどね(笑)
現在フジテレビ「うまプロ」の競馬予想に出演中(=゚ω゚)ノぃょぅ

…で2連敗中!(-_-、)チーン

…なのが大井町「ajito」三浦シェフ(笑)



※「ajito」7/6(月)7(火)と店内クリーニングの為お休みです。

「太麺堂」コラボでDOUBLE CROWとして義兄弟の契りを交わした俺としては、



その不甲斐なさ(笑)に強烈なプレッシャーを掛けたいと思う。

そして閃いた。

俺のお客の中にあり、三浦さんを兄貴分と慕ってる奴らが、いる




戸越公園「インフィニ」。



明日7/3深夜OA分の予想が外れたら、定休日明けの7/6(火)~10(土)までの5日間、
「インフィニ」の麺メニュー200円引きってのはどうだい?!

「インフィニ」の2人に振ったところ、

『兄貴分の危機ですからね分かりました!やりましょう(^ー゚)b』

「おっ、良いねぇ

『…あの…昼の部のみで良いすか?(-_-;)更に【カラスblog見た】を合い言葉でお願いします

ということで、
カラスblog限定のお得な割り引きを取り付けた(b^ー゚)♪

後は義兄弟・三浦の健闘を祈るだけだ!

予想の的中結果と「インフィニ」割り引き開催の可否は7/4(日)のレース後に改めて発表するよ(b^ー゚)♪


ただ…

予想が的中したらしたでこのエントリーが尻すぼみになるので(-_-;)








外すんだ、三浦(爆)

今回も番組のことを全く考えない3連単予想で逝ってくれq=(^ー゚)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
