不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.07.02 Fri


カラス新麺【ふへん者】、ついに東京初登場!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!



高田馬場「太麺堂」より久々のリアルタイム更新(・o・)ゞ

昨日7/1(木)より、負死鳥カラス押し掛けプロデュース高田馬場「太麺堂」では、
大井町「ajito」レシピ提供の【太麺堂のつけ麺・ロッソ】を販売開始しました(^ー゚)b


【太麺堂のつけ麺・ロッソ 780円】×カラス新麺【ふへん者】



そして俺も予告通り、新麺【ふへん者】を投入した。ちなみに東京初披露だ(^ー゚)b

玉数に限りがあるので大盛りは不可だけど、価格に差は設けてないよ
券売機も特に別けてはいないので、店員さんに食券を渡す時に『ふへん者で』と言ってくれ
限定20食のみ、売り切れ御免だ(^o^ゞ


【ふへん者・麺】



【ふへん者】の20食終了後は通常の「太麺堂」の麺になる。
つけめんでも充分に美味い麺だが、【ふへん者】は全くの別物だから(b^ー゚)♪
どこでも食べれる麺じゃないので、この機会に是非GETして欲しいな


という訳で早速食べてきたけれどコレぶっちゃけ…


1ヶ月限定じゃ勿体ねーなー(ノ∀`)アチャ-

本家「ajito」の味わいとは別物になっているのがさすが俺の義兄弟・三浦クンの為せる技

素晴らしい。いや、素晴らし過ぎるヽ(´ー`)ノ


…とまぁ、早くも期間限定撤回の予感だが

【ふへん者】は7月だけでサッと引き上げるんでヨロシクぅ(b^ー゚)♪



COMMENT

2010.07.02 Fri

FROM: だるさん
あーぁ
やっちゃつたね。
DATE:  2010-07-02 23:44  *edit 

2010.07.03 Sat

FROM: 負死鳥からす
>だるさん
なんがぁ?
意味がわかるようにヨロスク(b^ー゚)
DATE:  2010-07-03 08:32  *edit 
Skin:Babyish