不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.06.27 Sun


メディアがまるでノッてこなかったってのは計算外(;-_-)ナメヤガッテ

…にしても、せっかく「俺らは面白いことやれてる」って言ってるのに、
あんまり響いてる気もしねぇ

だから高田馬場「太麺堂」の現在の限定、



【太ふへん者ラーメン 800円】

本来なら最短の予定通り6月一杯…、
つまり明日の定休日後で考えたら残り2日で打ち切っちまおう!

コラボの相棒であり、今回のレシピを快く提供してくれた、



謎のマスクマン・スカルクロウこと、



大井町「ajito」の三浦シェフと2人で決めた(=゚ω゚)ノぃょぅ

そうだよ、今回のコラボ店はまさかの「ajito」だったんだ

「いーよ、スパッとヤメちまおうぜぇ

どうだい、相棒のこの潔さ(^ー゚)b

そう、俺は今回ラーメン系のメニューのない「ajito」にコラボをお願いした。
普段開化楼の麺を使ってくれてるお客って訳じゃない、けど三浦さんしかいないって思ってた。
そんな俺のワガママな気持ちに三浦さんは気持ち良く応えてくれた。

『俺はギリまで顔は出さないけどねだって後は信頼して任せる斎藤店主のモンだから』

そうやって出来上がった、中華麺の可能性を拡げてくれる素晴らしい作品、
『太ふへん者ラーメン』残りあと2日限りです

さて。

現在の「太麺堂」は玄瑛&ajitoコラボに加え、
斎藤店主作の油そばとつけ麺のオリジナルメニューも加わって展開している。

そこで、押し掛け助っ人プロデューサーの俺も、も少し頭を柔らかくしてみようかと

夏の暑い時期に新作ラーメンでもないべ!

てね
そんな相談を相棒にしたところがノッてくれた\(^o^)/

『ならさ、【太ふへん】のスープをベースにして、【太麺堂のロッソ】やっちゃう?

で、前半の『…スパッとヤメちまおうぜぇ』に繋がるわけ(^ー゚)b

ということで「太麺堂」の7月は、1ヶ月だけの限定で【太麺堂のつけ麺・ロッソ】を販売します!
どうせだから…

俺も麺で何かやろうかな?←待て続報


8月にはまた新たなテーマ&コラボの新作をと思っていますが、
暑い時期はつけめんでスタートし、追ってラーメンバージョンに変更するパターンでいこうかと(^ー゚)b



そんな訳で俺は久々に「ajito」に行ってきた(・o・)ゞ

そして夏の、こらまたブッ飛んだネーミングの作品を食べてきた(^ー゚)b



【サマーソ肉 850円】



形や理屈はどうでも良いや
やっぱり中華麺てまだまだ限りない可能性があるなぁヽ(´ー`)ノ

三浦さんの作品を食うと、いつもそう思える。いやこりゃまたサイコーに美味いぜっ!


我ら同い年の義兄弟(=゚ω゚)ノぃょぅ



これからもどっかで繋がっていけたらと思いますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
