不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.01.28 Sat


20060128122405
術後まるまる2日に渡る激痛が、ようやくおさまった。
右足の膝下から指先まで腫れまくって、張り裂けそうに、引きちぎれんばかりに痛かった。
まだ腫れはひかないけれど、昨夜までの痛みとは比べものにならない(о´▽`о)
まさに、
天城越えだよ q(゜д゜)チッチキチー

今日からようやく、包帯を取って傷口の消毒をしてもらう。

( ̄□ ̄;)!!
オレの、くるぶしがぁorz
グロくて大変申し訳ないです。
写真は内側ですが、反対側はもっと傷口が大きいんです。。
手術的には、ネジを2本ブチ込んで(@_@)、支えの棒を入れて砕けた骨を
ワイヤーで固定し(>o<)、やはり切れていた靱帯を縫合してもらったそうです。
レントゲンだと、それが良く解ります。
こちらも機会があればq(゜д゜)

後は回復するだけだぁゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!
スポンサーサイト

COMMENT

2006.01.29 Sun

FROM: ミゾベー
私も蓄膿症の手術で顔の皮めくったので、痛さで一睡も出来ない経験をした事があります・・もう少しです・・頑張ってください・・
DATE:  2006-01-29 02:49  *edit 

2006.01.29 Sun

FROM: 負死鳥からす
>ミゾベーさん
どーも。蓄膿も辛いですよね、僕らも職業病ってくらいなってる人多いですヨ。
なかなか楽にはなりませんねぇ(´・ω・`)
DATE:  2006-01-29 03:03  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。