不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2010.06.22 Tue


明日から2日間、俺は出張で仙台に行ってくる。

【傾奇者】が絶好調の日清製粉からお声が掛かり、23日(水)13:00から、
日清製粉(株)加工センターにて、創・食Club会員の東北地区製麺メーカー様を対象にした…

初の講演をやってくる!(=゚ω゚)ノぃょぅ

毎年ラーメン産業展のセミナーの講師に名を連ねる、日清製粉(株)ソリューションセンターの長井孝雄さんと並び、
60分間の独り喋りだぞ、おいw(゚o゚)w

タイトルに書いたのが仮題の講演テーマだが、

俺がやるんだから

アンチョコ無しのぶっつけ本番で乗り切ってくらぁ(^ー゚)b

ご参加戴くみなさん、退屈はさせないつもりなんで楽しみにしててくださいね。
上手くいったら次から次へと?
ほれほれ、産業展も無視出来ない存在になってきたべ(^ー゚)b

まぁ頑張ってきます(・o・)ゞ


それから一泊して、もう1つ大事な用事がある。


コイツ↓を

ふへんもの
杜の都に落としてくるよ。

傾奇者・負死鳥カラス、


奥州の伊達に会いに参る。
スポンサーサイト

COMMENT

2010.06.22 Tue

FROM: 1ファン仙台在住
いつも楽しみに拝見してます!

来仙の記事を見て、コメントしてみたくなりました。

今まで、仙台では、開化桜さんの麺は、青葉区栗生にある
麺工房きわみや さんが店内PRされてましたが、さらに
新店に取り扱いが増えるのですね。楽しみです。
もし、仙台の2店舗以外にも、卸しているお店がありましたら、
教えてください。
というか、取り扱いのお店が増えて欲しいです!!

講演の様子などUPも楽しみにしてます。  m(_ _)m

DATE:  2010-06-22 20:17  *edit 

2010.06.25 Fri

FROM: はげクール
http://blog.livedoor.jp/kool_18/archives/51548048.html

かいかろうさんなんですか?
DATE:  2010-06-25 06:04  *edit 

2010.06.25 Fri

FROM: 負死鳥からす
>1ファン仙台在住さん
ありがとうございます。
やっと帰ってきたのでそろそろblogの方上げていきたいと思いますが、独り喋りは難しかったですね。
やってみてようやく分かりました(笑)
政宗に関する記事で言おうと思いますが、今後基本的に仙台の他店への麺の提供は考えてないです。
特にふへん者に関しては宮城でも政宗でしか食べれない麺にしますので、是非行ってあげてください。

>はげクール
俺、今まで一度も「与ろゐ屋」さんの麺が浅草開化楼なんて言ったことないけれど?
長塚製麺さんだよ、この御蕎麦屋さんの奥に製麺施設があるんだよ。
餃子の皮のみ長塚さん経由で「与ろゐ屋」さんに入ってます。
DATE:  2010-06-25 09:03  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。