不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.06.18 Fri


一昨日6/16(水)から第2陣がスタートした『最強ラーメン烈伝 in サカス』にやってきた。
忙しくってどうにも時間の都合が付かず、開催3日目にしてようやく


浅草開化楼麺使用店は京橋&八丁堀の「らーめんダイニング ど・みそ」ともう1軒(b^ー゚)♪



青森「長尾中華そば」だ
!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

そう、

20090203194922

【長中×カラス】コラボ第4章は大ちゃんの新作ラーメンで始まっている。


【肉そば 黒津軽】


長中の煮干しに流行りの黒が融合した、イカシた一杯だ(^ー゚)b
麺もこれまではかんすい抑えめ→無かんすいと展開してきたが、今回は通常の中華麺のバランス

しかも【傾奇者】一本なんだよ(=゚ω゚)ノぃょぅ
肉もマジ気合い入ってて美味いんで、ぜひ食べてやってください(^ー゚)b


そしてもう1軒の『ど・みそ』。

20070412225227

通常の基本メニュー『特みそらーめん』『みそオロチョンらーめん』に加え、
何と開催12日間全て日替わりの限定らーめんを数量限定で提供するそうです!
明日からの残り日程のラインナップはこちら(b^ー゚)♪

19日(土) みそマーメン(サンマーメンの恋人)
20日(日) みそオロチョンギガファイヤーらーめん(超激辛)
21日(月) 濃厚豚骨みそらーめん
22日(火) インドみそカレーらーめん
23日(水) 濃厚煮干しみそらーめん
24日(木) みそチーズらーめん
25日(金) 濃厚魚介みそらーめん
26日(土) 札幌スタイルみそらーめん
27日(日) みそトマトらーめん



以上です。こちらもお楽しみに(b^ー゚)♪

COMMENT

Skin:Babyish