不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.07.20 Tue


(7/20追記)
期待は軽く賺すからコレでも読んどけば?面白いよ
下のバカにご機嫌取ってヘコヘコしてる奴、俺から言わせりゃ手前らも一緒だよ
もちろん佐藤賀じゃない方ね(笑)


生来怠け癖のあるこの俺の気まぐれblogも最盛期に比べたらアクセスもすっかりガタ落ちだが(笑)
俺自身もあまり俗に言うところのラーメンブログはあまり読まなくなった(^o^ゞ

まぁ自分も含めて危機感ですな

さて。

そんな俺だけど、友だち以外でも定期的にチェックしているラーメンブログはある。
今日はそんな中でも面白いと思う2つを紹介しよう(^ー゚)b

昔、浅草開化楼にこんな男がいた。

ミラクルリーゼント 黒
※写真はイメージです

嶋田ぃ輔こと、嶋田国原猪輔(爆)
以前はコイツもblogをやってたのだがヤメ、今は食べ歩き仲間の友人がやってるからと、
先日いきなりメールしてきやがった。騙されたと思って見たところ、コレが嶋田の以上に面白い
今じゃUPされないと怒りが込み上げてくる程の楽しみになってるそのblogがコレだっ!(b^ー゚)♪

佐藤賀 次郎のそういう話

ね、笑ったでしょ?

そしてもう1つ。

20071230212237

※写真はイメージです

浅草開化楼を『最低の製麺屋』と罵るこちらのblog(^ー゚)b

ラーメン一期一会

出禁になってる店も多いから登場する店には若干偏りがあるが、
基本的に浅草開化楼を使用している店には行かない。
ところが新店攻めも多い為、たまに間違って行くことがある。
その時は徹底して『麺が…』と罵る訳なんだな
敢えて名指ししないのが卑怯極まりないんだが、
何でも趣味が醜い女装ってんだからそもそも『女の腐ったの』みたくなる訳でまぁ仕方ない。

浅草開化楼を罵る訳はこの↓一連を読めば分かるから(b^ー゚)♪


負死鳥カラスは怒ってる!
何でオレが怒っているか教えてやろう☆彡
トットコきちんと謝るべきでゎ?☆彡
そして…(´,_ゝ`)プッ
女装オヤヂ彩☆彡の戯言


今後もテメーが表するところの『取材』だっけ?(´,_ゝ`)プッ まぁ頑張れや。

テメーとは去年の夏に1度日比谷ですれ違ったよな?
あの時はお客の手伝いで手離せず控えたけど、次はそうはいかねぇよ

楽しみだなぁ


ところで、改めてこうして前のblog読んでみたけど俺も尖ってたんだね
まぁ中身は然程変わってないってことで(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish