不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.06.02 Wed


美味しいつけめん、ラーメンをもっと広めたい。その気持ちから生まれた「傾奇者」。
今回、一緒に「傾奇者」を開発した日清製粉がこんな木札を作った!



「傾奇者」を「プロだけが知る業務用小麦粉」から「生活者の方にも親しまれる小麦粉」にし、
「傾奇者」を通じてラーメン業界を更に発展させていきたいとの想いで作ったとのこと。

「傾奇者」を使って頂いているお店だけに、日清製粉がくれるらしいよ!

お店に来たお客さんが「この店、傾奇者使ってるんだ!」と思ってくれるようになったら
俺としても最高に嬉しいよね。

まだまだ新たな展開を続ける「傾奇者」。
俺はまだまだ傾き続けるぜぃ!(^ー゚)b


※『傾奇者』に関しての詳しい解説は↓こちらのエントリーで(b^ー゚)♪

その通り。開放するのは「六厘舎」専用粉(^ー゚)b

傾奇御免!!日清製粉新商品「傾奇者」罷り通る(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

Skin:Babyish
 
