不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.04.28 Wed


大変恐縮ながら明日1日限定のお話(^_^ゞ

けど、行ける人はぜひ行ってやってもらいたい!そんな食べなきゃいけない一杯と思います

2010ゴールデンウィーク初日の明日4/29(木)、千葉県成田市公津の杜の「麺匠 八つ葉」が、
開店4周年を記念して一大イベントを行います(^o^)/

まず開店の11:30~15:00までが、全メニューAllワンコイン(500円)!!

更に15:00から100食の予定でこちらのらーめんが限定販売されます!(=゚ω゚)ノぃょぅ


ガチンココラボらーめん【八つ葉ニボBLACK 700円】※限定100食



この限定らーめん、竹岡式インスパイアとして以前に俺の絶賛で紹介した【八つ葉BLACK】に、
ワンズモール・ラーメン劇場の浅草開化楼使用店仲間の『福たけSEVEN』&『三軒屋』が手を貸した、
究極のコラボラーメンなんだ(b^ー゚)♪

つまり、

『八つ葉BLACK』×『福たけの煮干し』×『三軒屋の自家製麺』

という構図
ちなみに三軒屋の自家製麺は【傾奇者】だからねチャッカリとカラスともコラボしてるってわけ

201002121542000.jpg

公津の杜の友情物語、ぜひ行ってやってください。


それにしてもこの男…、



『八つ葉』店主・椎名剛ね。
こんな大事な話を俺に振ってきたの…ついさっきだから(;-_-)
つか、せっかくなら食べてやりたいけど今日の明日じゃ無理じゃんか

一つ注文付けとこう
改めて1日使ってワンズモールでこのメニューをやりやがれ
その日はモチロン俺も行くからさ(b^ー゚)♪
嫌々やってるblogにこんな長文書かせた罰ね(笑)

※椎名に有無を言わせるつもりはありませんので今度は決まったら早めにお知らせします


「麺匠 八つ葉」本店
千葉県成田市公津の杜1-2-12 TEL 0476-27-8285

COMMENT

Skin:Babyish