不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.04.27 Tue


先日4/22、「太麺堂」の役者が勢揃いヽ(´ー`)ノ



この模様は5/25発売の講談社「FRIDAY ダイナマイト」に掲載されるのでお楽しみに(^ー゚)b

さぁ、放置しっぱの怠け癖はこのくらいにして(^o^ゞ ←4/25

今度こそ(4/27)このぐらいにして(^_^ゞ


【太ふへん者ラーメン 800円】について(・o・)ゞ



それは、

『ラーメンのそもそもの自由さ』を表現した一杯(^ー゚)b

赤(オレンジ)に黒が施されたスープに泳ぐのは「太麺堂」のいつもと同じ12番特製の中華麺。
色目は少し変わっているけれど、写真を見ても分かる通り普通にラーメンだ。

けど、食べた人の感想はチト普通と違うようで

和えそば?まぜそば?

だったり…

これパスタっぽくね

だったり

それを全て好意的に受け取っております(^ー゚)b
まさに狙い通り
しかしオイオイオイ!コレも…いや、コレがラーメンってモンでしょう(b^ー゚)♪
写真通り

つけめんも汁なし・スープOFFも全部ひっくるめて、俺はラーメンを中華麺アレンジ全てと考える。
ラーメンってそんな自由な食べものではないですか?

日本独自の食文化なんだよ?何で狭い枠の中にはめなきゃいけない?(b^ー゚)♪

…てまぁ、モチロン俺らは玄瑛・入江さんの「太麺堂」オリジナルデフォが柱としてあるからこそ、
自由に『傾いた限定メニュー』を創造してるって認識ですけど(^ー゚)b

コレも新しいラーメンの形。
玄瑛・入江さんと俺のコラボで始まった「太麺堂」の太ラーメン。
そのコミュニティーの広がりと共に、マジで面白いことをやれてると思う(^ー゚)b

俺ら2人は、



今回の限定・太ラーメンの狙いの大切な要素に『女性が喜ぶ』を据えた。
ラーメンに馴染みの薄い女性にも、良い意味で期待を裏切りイメージを変えてくれる一杯と思います。

ぜひ食べてみてください(^ー゚)b

近い将来、カフェのメニューとしてこんなラーメンはいかが?
それも俺らの真剣な目論み


そしてテレビメディアの方々(^o^)/
俺はさておき大の男がこんなバカなことやってるんだから



正体明かしのマスク剥ぎ、実にテレビ向きだと思うよーっ?!
取材依頼お待ちしております(^o^ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish