不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.04.12 Mon


このヤロー



俺の兄弟、『スカルクロウ』とでも呼んでおこう

そう、今回のコラボ店はナイショだ。
このヤローが言いたくないってんだから仕方ない。
つっても最後まで言わないんじゃ面白くないから、まぁラスト2週くらいになったら発表するよ(^ー゚)b

俺はモチロン、自分を名乗ろうとしないコイツもまた『不便者』。

高田馬場「太麺堂」明日4/13(火)からの新作限定は、そんな不便者の二人が組んだ太ラーメンだから、


【太ふへん者ラーメン 800円】



これは『ふとふべんものらーめん』と読むんだ
ちなみに俺の新作麺【ふへん者】を使ってる訳じゃないからね
ヤヤこしくてゴメン

女性をターゲットにした綺麗なビジュアルを目で楽しんだら、後は好きにかき混ぜて食ってくれ(b^ー゚)♪


昨日までの3ヶ月限定を終えた俺の朋友・福田竹明から、



スカルクロウへのバトンタッチも無事済ませた(b^ー゚)♪


さぁ、こっから3ヶ月の「太麺堂」はこの!




二人の不便者が罷り通る!(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

2010.04.15 Thu

FROM: FILE
TBども~♪
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったッス…(^^)v
DATE:  2010-04-15 14:31  *edit 

2010.04.17 Sat

FROM: いけ麺@so-net
こんにちは!TB、どうもありがとうございました。

ネーミングやら色彩やら、勝手なことゴチャゴチャ書いてどうもスミマセン。
お味はホント最高でした。応援してます!
DATE:  2010-04-17 02:29  *edit 

2010.04.17 Sat

FROM: 負死鳥からす
>FILEさん
いえいえー。
コメントもせずスイマセン(^o^ゞ
僕も嬉しかったです

>いけ麺@so-netさん
とにかく食べさせればコッチのモンだと思ってるんで(b^ー゜)♪
初日のご来店ありがとうございます\(^o^)/
DATE:  2010-04-17 08:29  *edit 

TRACKBACK

2010.04.15 Thu

SUBJECT: 太麺堂@高田馬場 16:50
高田馬場『太麺堂』。明日13日から「太煮干ラーメン」に続く3ヶ月限定「太ふへん者ラーメン」が開始。それに伴うらーナビ会員限定無料試食会に。17時から先着30人。負死鳥カラスさんのトコによると今回のコラボ店は最後の2週間までヒミツだそうです。さて、どんなんかな~...
DATE:  -- 14:30 FILEのラーメンファイル 

2010.04.17 Sat

SUBJECT: 太麺堂@高田馬場/太ふへん者ラーメン
2010年4月13日、今年105杯目。高田馬場の「太麺堂」にやって来ました。 昨年11月に、麺劇場 玄瑛店主入江瑛起さんと浅草開化楼の負死鳥カラスさんのタッグで3ヶ月の期間限定で始まったおなじみの「太麺堂」です。 最初の3ヶ月の営業終了後一旦は閉店しました...
DATE:  -- 02:25 麺好い(めんこい)ブログ 
Skin:Babyish
 
