不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.04.12 Mon


前略、蚊帳の外より…





なんつって(笑)


今週4/15(木)~18(日)まで六本木ヒルズアリーナで行われる「大つけ麺博in六本木ヒルズ」。
名だたる他参加の4店が全て自家製麺という状況で、「六厘舎」は初の自家製麺に踏み切る。

「六厘舎」とは切っても切れない縁の俺だけど、この決断には大いに拍手を送りたい。

そんな今日4/12(月)、浅草開化楼に一人の男が訪ねてきた。




「六厘舎」店長・瀬戸口 亮
今回の『大つけ博』も現場は彼が取り仕切る。俺も絶対の信頼を預ける男だ。




今回の『大つけ博』、俺は小麦粉のブレンダーとして参加する(^ー゚)b
俺の思いは全て彼に託したから。
自家製麺の現場には立ち会わない。

俺らの合作は、会場で食べるのを楽しみにしているよ。
良い麺作ってください(^ー゚)b


※尚、開化楼から「六厘舎」に麺箱のみお貸しするので、くれぐれも誤解無きように。
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish