不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.26 Thu


いよいよ手術である。
本日朝9時から!
今日の一発目のオペにプログラムされたそうだ。
全身麻酔だΣ(゜Д゜;エーッ!
ほとんど仮死状態である。
恐い。
一点、非常に恐い。まもなく8:30から予備麻酔の点滴を射たれ、
そこからの記憶が皆なくなるらしいのだが、
その際に、最大の恐怖が待っている。

全身麻酔による垂れ流し防止の為、膀胱に管を入れるのだ( ̄□ ̄;)!!
解りやすく言おう(・∀・)=b
おちんちんの口から、20cmもクダ突っ込まれちゃうんだよぉーっΣ(゜Д゜;エーッ!

そこまで、するのかっ!!(´・ω・`)

と、前振りが決まったところで本題に入ろう。
同室の諸先輩によると、後々思い出そうにも、予備麻酔が入って以降の記憶は一切ないと言う。

ならば、それを実況しちまおうか!と。(・∀・)=b
入った途端に眠ってしまうかもしれないから、ほんの一行程度になるかもだけど、
一行はおろか、モブログUPの作業をやり遂げられるのかも不安だけど、とにかくやってみる。
こっから以降は、予備麻酔点滴開始以降だ!↓

ちんぽの管、痛いゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!
おますみなさい。。

COMMENT

2006.01.26 Thu

FROM: 鋪盆
管…考えただけでゾッとしますね(^_^;)
しばらく大変でしょうがゆっくり休んで下さいね。一日も早い回復をお祈りしております!
DATE:  2006-01-26 10:23  *edit 

2006.01.26 Thu

FROM: 匿名希望
舗盆って何?…(^_^;)
失礼しました。下のコメント、パピーと申しますm(__)m
DATE:  2006-01-26 10:25  *edit 

2006.01.26 Thu

FROM: 腹とかげ
おめざめですか?ご主人様。。ちむぽの加減は如何かな?(足二本負傷ザンス)
DATE:  2006-01-26 17:56  *edit 

2006.01.26 Thu

FROM: 135
アチキも導尿された事あるんですが一番若くて可愛いナース二人にいじくり回されて「そんなにいじると大きくなっちゃうぅ~」なんて馬鹿言ったら婦長が後ろに居て怒られちゃいました(+_+)!!でもこれはアチキが練習に利用されたって事ですよねいやでも20cmのカテーテルが入っちゃうのは人体の神秘でつね
DATE:  2006-01-26 18:20  *edit 
Skin:Babyish
 
