不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.03.25 Thu


俺ってば、押し掛け助っ人プロデューサーにつき店の営業体制とか全く考えておらず
結果、最初に言ってたことと若干ズレてしまうことをまずお詫びしてm(u_u)m


準備万端整いあとはリリースを待つだけの「太麺堂」4月からの3ヶ月限定の新作!(^ー゚)ノ


【太ふへん者ラーメン 800円】※太宣言で100円引き★2010.4.13(Tue)START!!



だけど、提供開始を定休日明けの4/13(火)からに訂正し発表させて戴きます(^o^ゞ

元々テレビの番組改編を多分に意識した、3ヶ月1クール切り替えがコンセプトだったわけだけど、
この半月ズレもまた、期首特番によるテレビ番組の初回遅れと同様とご理解戴ければ(^_^ゞ

また今回同様、次回7月スタートの新作も2週前後は遅れる可能性ありと思っててください

つか、考えてみれば現在のポンヨウの『太煮干し』も1/15スタートだったもんね。
期間は短い、長い学生の休み明けと同時に終了…じゃあ余りにも可哀想だと思いまして(笑)


ということで(^-^)/
現在限定提供中の俺の朋友・千葉「らーめん 福たけ」コラボ、


【太煮干しラーメン 800円】※太宣言で100円引き★2010.4.11(Sun)終了!!



4/11(日)が最終日となりますので改めてヨロシクお願いします。
ポンヨウも有終の美を飾るべく『福たけ』店長・望月クンを送り込んでラストスパートの味調整をしてます。


4月の頭には(9日OA予定)テレビ、そして次回『太ふへん者ラーメン』リリース初日の4/13(火)には
同日発売の雑誌と連動のお得な企画も予定している「太麺堂」、どうぞお見逃しなく(^ー゚)b

COMMENT

2010.03.30 Tue

FROM: set
ただのラーメン好きの戯言なのですが、
こういう営業形態はあまり好きではないですね。
従業員の方は三ヶ月で変わってしまう自分の店の味に愛着が持てるのでしょうか?
仕事とはそういうものだと言われるとこのご時世ですしそうなのかもしれませんが、
私が好きなラーメン屋は店主や店員の顔が見えるようなラーメンを出している店が殆どなので、
外から有名店の店主がプロデューサーとしてやってきて味が三ヶ月で変わっていくのは寂しい気分になります。
繁盛しているみたいですのでそれを支持する人もたくさんいるのでしょうから、
大きなお世話なんでしょうけどね。
ちなみに私はこちらに昨年一度伺わせてもらっています。
DATE:  2010-03-30 17:11  *edit 

2010.04.04 Sun

FROM: 負死鳥からす
>setさん
遅くなりましたm(u_u)m
実際僕もどうかと思わないこともないのですが、
・企画と連動の限定がスタートだったこと
・企画モノだけで終わってたまるか。太麺ラーメンが来てる印象をより付ける為には複数の太ラーメンを発表すべき
との僕の考えで2010のコンセプトは立てました。
あくまで押し掛けであり、来年以降の営業形態に関しては、斎藤店主始めスタッフのみんなが確立したものを作ってくれると思います。
今年だけはどうか僕にこのまま突っ張らせてください。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
DATE:  2010-04-04 12:34  *edit 
Skin:Babyish