不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.03.22 Mon


およそありえねぇ(笑)鰻の寝床を横からかっ裂いたようなカウンター僅か5席のちっちゃな店で、
ホントに頑張って更にマジ良く売ってる俺の仲間がいる。

千葉初代 たいふう

まずはこのエントリーを読んでくれ。

『たいふう2号』にて。まだまだスープOFFは大いに有りだな、と思う(^ー゚)b

…そんな、俺がスープOFFに開眼したと言えるたいふう2号のあぶら-SOBAが、楽天市場に出店した。

しかも今だけ(b^ー゚)♪現在開催中の『楽天市場 ラーメン選手権』に出場中とのことで、
2食セットが何と599円!!衝撃の52%OFFキタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!


ただし3月26日(金)10:00まで!
更に現在、残り141セット限りで売り切れなんでお早めに!!

一応↓通常販売のリンクも貼っておくんでヨロシクね(^ー゚)b



COMMENT

2010.03.25 Thu

FROM: 無関係のコメントすいません。
山本剛志、ホント偉っそうです。
自分は何のリスクも取らない、ただ食うだけなのに、人生賭した人の仕事に、何を言うか。 
何様のつもりだ。

コメントを荒らしてしまいすいません。ルール違反でした。





DATE:  2010-03-25 08:00  *edit 

2010.03.27 Sat

FROM: 負死鳥からす
>無関係のコメントすいません。さん
まぁ僕はこのblogでですけど、きっちり自分の意見を主張して、それに対して男らしくキッチリと返答・謝罪戴いたんで、今は全く好意的ですけどね。
以来も僕のお客のトコにもちゃんと行ってくれてるし、なんだかんだ言ってもラーメンに関して行動力のある人だと思います。

基本的には僕もそうですし、言いたいことは言えば良いと。
自分がしっかりして否定的な意見にも左右されないものを持ってれば良いんじゃないでしょうか。

お気持ちは理解した上でね。
逆風は跳ね返して頑張っていきましょう。
僕にとっては全部ビタミン剤ですよ(笑)
DATE:  2010-03-27 08:38  *edit 
Skin:Babyish
 
