不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.03.20 Sat


明日2010年3月21日(日)で無事開店1周年を迎えるのが、神保町「用心棒」。



ダメならば直ぐに淘汰されたであろうこの立地で、現在も数はグングン伸びている。
立ち上げから携わっている俺にとっては他店とは別の感情もあり、本当に嬉しいんだヽ(´ー`)ノ

俺の露出も増えてきた今年。俺とは切り離せない存在の「用心棒」だから(^ー゚)b
その実力通り、目の前に負けない別の大行列を作るのも時間の問題だと思ってるよ。

さて。
そんな「用心棒」が、2年目のスタートを切る明後日3/22(月)、
1周年を記念して、1日限り『つけ麺』を販売することになった。



メニューは【つけ麺 800円・豚つけ麺 950円】の2種類。
限定数などはなく、通常のラーメンの販売もあります。
※但し休日のため営業は11:00~16:00のみ。夜の営業はありません。

ちなみにさ、

『どーせコレを機会につけ麺始めんだろ?』

なんて考えは甘ぇよマジで1日限りだから

川崎店長がラーメンのイメージを壊さないようにとの思いで作り上げた「用心棒」のつけ麺、



絶対に食べ逃しちゃいけない(b^ー゚)♪



COMMENT

2010.03.22 Mon

FROM: まさ
ブログへのコメントありがとうございました^^

用心棒残念です。明日23日から関東へ行きます><

食べ逃しました;;
DATE:  2010-03-22 21:59  *edit 

2010.03.23 Tue

FROM: 限界!
食べ逃しました……_| ̄|○
食べたかったー。1日限りはつらいです(;_;)
DATE:  2010-03-23 08:54  *edit 

2010.03.27 Sat

FROM: 負死鳥からす
>まささん
いえいえ、嬉しかったので思わず(b^ー゚)♪
これからもよろしくです。

>限界!さん
あー残念でした。
あくまでもラーメンにこだわる、今後も硬派な用心棒てことで。
良いと思います。
DATE:  2010-03-27 08:29  *edit 
Skin:Babyish