不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.25 Wed


20060125164519
いよいよ明日、手術である。
全身麻酔を受ける為、入院後はずっと内科的に問題ないのかを検査していた。
ちなみにHIV検査を含む血液検査も初日に行なった。結果は陰性(・∀・)=b
特に不安はないのにホッとする自分が可笑しい(*´σー`)

さて、今日は手術前日ということもあり朝からバタバタしている。
術後の点滴の相性?をみる為、朝から3本も注射を射たれた┐(´д`)┌
「ハッキリ言って、痛いです」
「Σ(゜Д゜;エーッ!」
言う間もなくブスリ!━(#゜Д゜)━!!
本当に痛かった(;-_-+
「気分悪くなったら教えてくださいねー」
と言われたので、
「否、私は今の気分が悪いのです(`Д´)」
と、答えておいた。

とかく、簡単なギプス固定だけで済む骨折の場合、
一番の敵はギプス中程の痒みではなかろうか?
現在の僕は術前の為、支えだけを施して後は包帯での固定なんだけど、
毎日外してもらえるにも関わらず痒いヾ(・∀・;)
思わず割り箸に頼ってしまうのだが、
「小さくても傷が出来たら大変ですから、
なるべく止めてくださいね!」
と、言われる(@_@;)
感染症などの恐れがあるので、傷は大敵なのだ。
そして、体毛もよろしくないらしく、朝ほど看護士さんから、
「○○さん、今日剃毛しますからね」
と言われ、
「え!ちん毛を?!」
思わず反射的に答えてしまった。
「あんたどこを手術するの?」
剃毛の相場は、陰毛の筈なのに(´・ω・`)
悔しいので、脛毛を剃りはじめた看護士さんにプレッシャーを
与えるべく、
「剃毛でミスって傷出来たらどうすんのーっ!!」
と、釘をさす。

Σ(゜Д゜;エーッ!

果たしてA看護士は一ヶ所剃りミスを冒し、膝下に鮮血が滴った。

「Σ(゜Д゜;エーッ!どーすんのよ!傷はご法度なんでしょう?!┐(´д`)┌」
「大丈夫だよ、一ヶ所くらい(・∀・)=b」
だって。

COMMENT

2006.01.26 Thu

FROM: 腹とかげ
(爆)そこまで気持ち良いうましか話できるなら、早く出てきなされ(^^)v

そろそろラー&ツケの禁断症状出てませんか?
DATE:  2006-01-26 03:32  *edit 

2006.01.26 Thu

FROM: 清原
僕は勘違いしてたようですm(__)m後 花ではなく化でしたm(__)m早速訂正メールしときます(笑)
DATE:  2006-01-26 06:27  *edit 

2006.01.27 Fri

FROM: なつき
なんか、この剃毛中の看護士さんでしょうか?
可愛く見えて、裏山C。

・・・嘘です、御免なさい。
お早いお帰りをお待ちしております。
DATE:  2006-01-27 16:30  *edit 
Skin:Babyish
 
