不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.03.08 Mon


俺の仕事にはまぁ珍しい出張だ
朝から名古屋駅に降り立った。



来たのは俺の担当店(^ー゚)b



「継承あっ晴れ」大府店

今月19日に新規開店する新業態「麺屋あっ晴れ つけめん堂」の打ち合わせに(b^ー゚)♪


生意気にもつけ汁に関しても思うところは意見させてもらいながら

さて。
普段こんな遠くのお客のトコまで来ることはまず無いんだけど、
実際自分の麺がどんな形で提供されてるのかも分からないのが殆んどだから、良い経験になった。
茹で加減のアドバイス等出来てマジ良かったよ(^ー゚)b

で、だ。
俺が此処に来たのには何より大きな理由が1つある。

この「麺屋あっ晴れ つけめん堂」にまず、


俺の新作麺【ふへん者】を投入するから(^ー゚)b


この麺、どこにでもって感じでは出さない。つまり乱発はしないってこと。
まぁ、お楽しみに(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

2010.03.18 Thu

FROM: ぴろり
あっぱれに開華楼の麺が入ってるっていうのは知っていましたがかなり遠いのでまだ行けてません。でも新作『ふへん者』ぜひとも食べたいので近々遠征しようと思います。遠く愛知にてカラスさんの活躍を拝見してます。やっぱり東京のラーメンはすごいです。地方もレベルアップして欲しいものです。身近にはおいしい店がないのが現状です
DATE:  2010-03-18 23:19  *edit 

2010.03.22 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ぴろりちゃん
コメントを読んで思わずニンマリと(^ー゚)b
なのにレス遅くなってごめんね。

「ふへん者」は何せあっ晴れが全国最速導入だからね、簡単には出すつもりない麺だからさ、俺が東海に懸ける意気込みも期待して食べてみてね。
直接行って良かったなぁと思ったのは茹で加減の固さを調整してやることが出来たこと。
しっかり茹でた麺の本物のコシを楽しんでください(^ー゚)b
DATE:  2010-03-22 07:56  *edit 
Skin:Babyish