不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.02.14 Sun


傾奇者 負死鳥カラス、



再びテレ朝「地球号食堂」に参る。

本日2/14(日)テレビ朝日系列「地球号食堂」23:30~24:00放送

今回のテーマは「特濃つけ麺」。
コラボを組むのはこの男の店だっ!!

20090220012144


そう。

20060602225724

松戸「中華蕎麦 とみ田」。

正確には『とみ田』で修行中の三澤至クンとのコラボで、俺が国産オンリーの麺づくりを担当するよ(^ー゚)b
麺に関しての説明はまたOA後に改めて

『とみ田』とは俺の粉で打ってくれた1週間限定自家製麺以来のコラボになるから楽しみだ
(…って、今さらのネタバレでゴメン)

実際の『地球号食堂メニュー』限定販売のお知らせもあるのでお見逃しなく(b^ー゚)♪

ちなみに、今回は終始『負死鳥カラス』として通したけど、例によって製麺作業は素顔ね

COMMENT

2010.02.14 Sun

FROM: たばし
今見てます。


カラスさんの素顔も見ました
DATE:  2010-02-14 23:53  *edit 

2010.02.17 Wed

FROM: 負死鳥からす
>たばしサン
ありがとう。
たいが不細工に映ってたね(;o;)
DATE:  2010-02-17 11:32  *edit 
Skin:Babyish
 
