不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.01.22 Sun


20060122204216
僕が入院している病院の面会時間は19:30まで。
数えること36回中、おそらく最も淋しいその日であったことを決定づけるタイムリミットまで
いよいよ30分を切った時、奇跡は起きた。

まこ、じゅんぺい、そら。僕の最愛の家族3人が、ついにやってきてくれた。
いざその状況になったら、思わず泣いてしまうのだろうと思っていたが、
読書中、余りにも突然の急襲に呆気にとられ(゜o゜)タイミングを逸した(笑)

q(゜д゜)チッチキチー である。

「まこ」こと妻は終始喧嘩越しゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!だった。けど、そこに彼女の優しさが詰まってた。

僅か30分にも満たない、感動どころか責められっぱなしの(;´Д`)再会だったが、
今年の誕生日はやっぱり幸せだったと思う。

負死鳥カラス、本日めでたく36歳になりました。

COMMENT

2006.01.22 Sun

FROM: でおくれてんぷく
本当に良かった(^o^)実はカラスさんのブログに投稿した後すぐに事故にあったようなので、六厘舎の麺の事より、ずっと気になっていたんですが、何と声掛けていいのか悩んでました。カラスさんの体はもとより家族の事や精神状態の事で!でも少し本来の状況に戻りつつある見たいで安心しました。今週水の六厘で挨拶したかったのですが、今は焦らずにくれぐれも治療に専念して下さい\(~o~)/
DATE:  2006-01-22 23:16  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: 腹とかげ
ふとカラスたんのブログ覗いてよかったよ~!
お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)


ホント、忘れられない誕生日になりましたね!
巧く伝えられないのですが、胸があったかくなりました。

心の栄養補給は出来たし、後は手術とスパーして
キツイリハビリとガチンコ試合ですね( ̄^ ̄)

元気があれば何でも出来る!頑張れ~!
マジ応援してます!
DATE:  2006-01-23 02:20  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: 斬瓦斯
お誕生日おめでとうございます。
私も経験ありますが、入院中はついついマイナス思考になりがちなもの、そんな時の家族の面会は『グッ』とくるものがありますよね。
退院後の神様との鎖国麺対決、首をなが~くして楽しみにお待ちしております。
DATE:  2006-01-23 13:36  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: ぎずも
まずは、めでたし×1回だけ (^-^)
心中いろいろ考えることはあると思いますが、
じっくり考える暇があるのもベッドの上の特権。
考えてみるのも悪くないと思うですよ。
DATE:  2006-01-23 17:05  *edit 
Skin:Babyish