不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.01.11 Mon


先日いきなりケータイに国際電話が掛かってきてビックリw(゚o゚)w

今回で2度目になるんだけど、今日は韓国のテレビ局の取材を受けたんだ。
前回は出番はそこそこあれど番組自体は短かったんだけど、
今回のは平均視聴率が17~8%もある人気番組なんだってさ(^ー゚)b

20100111123634

向こうでは毎週金曜日の21:50~22:40にやってる、KBS【VJ特攻隊】てプログラム。
放送は1/22って言ってたような?…て、日本じゃ見れないけどね


ところで、何で俺に取材やら来ると?って聞いたんだ。
そしたらさ、インターネット情報の影響が大きくて、俺向こうでは案外知られてるらしいよw(゚o゚)w

ビックリだけどビミョーだわ。
日本のテレビメディアはどうなってんのさ?!(;-_-)
マジ頼みますよ(笑)

ところで今回のは『大ぼら』で予告してたヤツじゃないからね
そっちは明後日1/13にロケなんだ(^ー゚)b
ちなみにテレ朝の全国ネットだよ(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

Skin:Babyish
 
