不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.21 Sat


20060121094207
昨日の写真。腫れが増してギプスを圧迫している部分が赤くなっている。後はこれが引いていけば手術に!

みなさんのメッセージに、毎日励まされています。何度も何度も読み返させてもらってます。
もちろん!なびユーザーのみなさんからのお言葉など「うぉ!w(゜o゜)wあの人だぁ」
くらいなモンですから。みんなもちろん知ってる人ばかりです。本当にありがとう。

昨日はまた、思いも掛けないお客さんが来てくれたんです。
葫の浅田哲次店主!
想像もしてないから、いつもホントにビックリさせられます。
「いやぁね、休憩時間ちょっとオレ行ってくるわってさぁ(笑)」
夜の営業に間に合うか?ってギリギリまで、ずっとお話しした。
すっごく元気もらった。
やっぱり男って、女房で持ってるんだって。
僕も今更ながら実感してます。
描いた夢は、必ず叶うって!
僕の夢は、家族の幸せに向いています。

みんな、ホントに気にしないでくださいよ!
お見舞い行くのなんて、僕自身も大っ嫌いだしね(^_-)
これからのことを、じっくりと考えられる時間をもらったと思って、悟りを拓いちゃいますから q(゜д゜)チッチキチー

今こうして離れたところからでも、こんなに暖かいメッセージを戴けて、
それを見れるだけで、僕は凄く幸せです。

一つ一つにきちんとレスしたい気持ちは山々なんですが、まだ気持ちが負けてるのかな。。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.01.21 Sat

FROM: ひさ
初めまして・・・ひさと言いますペコリ(o_ _)o))
ブログを見ていたら、一昨年の自分の足と同じようなお写真が・・・。
一昨年の11月に、私も右足の脛骨を粉砕骨折しまして^^;
しかも趣味のスポーツで・・・自爆です~
現在まだ足にボルト&プレートが入っていて、今春手術で取り出す予定です(汗)
痛いし、精神的にも辛いと思いますが、頑張って下さいね^^
DATE:  2006-01-21 09:57  *edit 
Skin:Babyish
 
