不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.01.08 Fri


昨年9月のエントリーで俺が『2009年絶対食べなきゃいけない(^ー゚)b』と表したあの一杯から引き継がれ、
現在2月までの限定として西川口「海と大地のらあめん ひろや」で販売中の、

【こくまろ味噌らあめん 800円】
20100108122853

コレも抜群に美味い!

独自性の高い『ひろや』のスープが、味噌を纏って消されるどころか前面に出てくる傑作

基本味噌を食べない俺が言うんだから間違いないんだよ

麺は俺のあの麺。そう、白ナベと同なじヤツだよ。
これ以上は余り多く語らないぜ(b^ー゚)♪

俺のイチオシ
何を食っても外さない、素晴らしい店です(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish