不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.01.03 Sun


今年も恒例の言いっ放し(=゚ω゚)ノぃょぅ

さぁて幾つ叶うかな


①【石神セレクション2011】でラーメン王 石神秀幸との対談
 昨年に引き続き俺は諦めない
 このアピールを続けている限りはシレッと石神本で対談企画は組めんだろう
 俺の中では浅草開化楼に入社してからずっとイチバンに意識している別格のラーメン本なので(^ー゚)b

②カップ麺の麺プロデュース
 2年連続でやってるチルドの【浅草開化楼監修麺 極太らーめん】のメイン購買層が主婦のみなさま
 ってことでマスク姿が御法度の俺(;-_-)
 素顔を出せば主婦受けするのは鉄板だけどそれじゃ俺が面白くない。
 そこでコラボ企画も多いカップ麺に殴り込みだ(=゚ω゚)ノぃょぅ
 これは名指しでいきたいね。ぶっちゃけ日清食品の【全麺革命】に入っていきたい(^ー゚)b

③『カラス本』出しちまう
 コレは昨年末の毎年参加してる千葉拉麺忘年会で降って湧いた(湧かせた)話
 俺の麺を使ってる店・【傾奇者】を使ってる自家製麺の店・配合をプロデュースしたお店・そして
 俺が『麺がウマイ!』と思うお勧めの店(^ー゚)b
 ずいぶん勝手なセレクションだけど、そういうラーメン本の方が読んでて面白いモンなんだよね
 山路さん、ご協力ヨロシクです

④テレビは最低12本
 振り返ってみたら月イチペースでは出てましたくらいにはしたいね。
 会社の名前は大きくなった今年はもう1歩踏み込んで自分を売っていく。


 テメーが売れれば②③なんて案外容易いかもしれないしさ
 ちなみに1月は既に1本決まってるよ(^ー゚)b


番号付けるまでもない細かいネタとしては、

・【ラーバカ道】復活?
 コレはハッキリ言って受け入れ体制側の問題だけだから、しっかりしやがれ
 早くやっとかなん引く手あまたでスケジュール空かんよ?(笑)

・ラーメン産業展セミナー講師…
 昨年の大ぼらだったんだけど見事にスルーされちまった
 しかしながら日清製粉の朋友長井さんが毎年レギュラーでやってたんだっけ
 ゲストで割り込んで対談しようと(笑)


てなこって今年もテキトーに書き連ねてみた。
まぁ何だかんだ俺のテンションは落っこちてないよね。
今年もblogのヒールキャラはそのままにバンバン飛ばしてくんでヨロシク(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
