不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.12.28 Mon


【麺の話】の長文UPで前後してしまったが、12/24のクリスマスイブにようやくヽ(´ー`)ノ
「太麺堂」にお客として行って来た。ちなみに2人でだぉ

20091228082429

つっても色気は欠片もない
同行者は『生涯一拉麺職人』を自認するヤローだ(;-_-)
まぁ、既に俺は勝手に次の動きを始めているということ(^ー゚)b

開店時間ギリまで掛かった先日のCX「めざましどようび」のロケの時は
開店待ちのお客さまの数に驚愕w(゚o゚)wしたが、タイミングも良くこの日の行列は常時15~20人程度
17席の客席数と、麺も極太ながら4分半という茹で時間だから(^ー゚)b回転はすこぶる良い。

さて。
俺ね、この「太麺堂」にはマジで感謝してることがある。

20091228082427

今まで世間には浅草開化楼の社名だけが前面に出ることが多く、
そのこと自体はとても有り難いし、マジ嬉しいことなんだけどね

いざ自分に振り返ってみれば、その知名度たるやラーメン業界でも非常にマニアックでさ(Θ_Θ)チーン
一般の人でも誰でも知ってるのを目指してる俺としては(笑)若干イライラする部分もあったわけ。

けど、こうして「太麺堂」はキッチリ俺の存在を立たせてくれたヽ(´ー`)ノ
まだまだ足りないけれど、民放のキー局にもマスク被って出れたしね
それでこそ次の展開も見えてくるってモンだからq(^-^q)

これを書いてる今日(28日)は定休日だから、この入江さんとの初コラボの一杯はマジであと2日限り!
俺は色んなこと考えながら噛み締めて食ったよ。

【太ラーメン(太宣言) 650円】
20091228082425

ところで【太宣言】は店側とお客様の良いコミュニケーションツールになってるね
…ん俺が何て書いたって?!


おちんちんが太くて長い、太麺堂の製麺担当カラスこと、浅草の種馬です


ヤローと一緒の淋しさでこんな風に嘯いてみた
店員全員呆れて苦笑いしてたよ。
まぁ、事実なんですけどね(笑)



さぁ、この物語に続きはあるのか
とりあえずはあるかもしれない…

【次回予告】を待て(^ー゚)b

まぁ全部俺の勝手だけどね
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
