不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.01.20 Fri

タイトル: ◆本を読んでます
[from R 608]

20060120141204
正直もう、寝るのは飽きた。
一日に、とんでもないくらい回数が少なくなったのがおしっこだ。
情けないけど、今の僕のトイレは「しびん」である。

病室ではひたすら、活字を追っている。同室の仲間が貸してくれたり、談話室に置いてある小説を読んでいる。
本なんてずっと読んでいなかったから、これはこれで非常に有意義だ。

頭の横にはテレビがあるが、見る気になれない。
今回、本当に家族に迷惑を掛けた。妻が怒るのは、至極当然だと思う。
入院して3日目だが、今だに妻は来てくれない。今回一切来る気はないと、三行半を突き付けられてしまった。
女房・子供に会うのが今の願いで、ある意味無理だと納得している部分もあるのだが、
万に一つでも見舞ってくれた時、僕が呑気にテレビなんか見ていたら、どんな気するだろうって。
だからってわけじゃないのだけれど。。

昨日は夜中に何度も痛くて目が覚めた。
そろそろ腫れもピークなのかな?圧迫感がすごい。

とにかく次段階、一日も早く腫れを引かせて、手術の日を迎えたい。

COMMENT

2006.01.20 Fri

FROM: じゅぜっ平
ご無沙汰してます。じゅぜっ平です。カラスさんの怪我を聞いて驚きました。1日も早い回復心より祈っております。
DATE:  2006-01-20 23:00  *edit 

2006.01.21 Sat

FROM: 斬瓦斯
負死鳥カラス様
怪我をされたと六厘舎の大将から聞きました。おつらいでしょうが、今は治療に専念してください。早く快復して、新麺よろしくお願いいたします。楽しみにしております。
DATE:  2006-01-21 02:39  *edit 

2006.01.21 Sat

FROM: 切り捨て御麺
腹とかげ殿に、お聞きしやシた。からす殿、焦る事やァ、禁物!にござンす!アッシも足場から墜落して怪我したァ時、聞かされた言葉「永い人生の間に与えられた僅な、休息期間を有り難く使え。」を、お伝え致したくお見舞い、ご挨拶、申し上げやシた。m(__)m
DATE:  2006-01-21 20:00  *edit 
Skin:Babyish