不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.19 Thu

タイトル: ◆ただ、寝てるだけ
[from R 608]

20060119150310
右足内側のくるぶしの辺り。
実際外側の骨折の程度はもっとひどいのだが。

先生の話だと腫れが引かないと手術することは出来ず、そもそもその腫れ自体、まだピークではないと。
いまの僕は、だだバカみたいに一日中眠りこけ、患部が一旦腫れて、更にその腫れがひくのを待っているだけだ。

何の為に生きているのか?って。
マジで思う。

今はこれで(書くの)目一杯。
阿呆みたいに、暇さえあれば思い出したように泣いています。

情けない。

COMMENT

2006.01.19 Thu

FROM: かな
カラスしゃん、おひさしぶりでつ。
かな姉しゃんでつ。覚えてまつきゃ?
足、酷い腫れてるね。痛々しい(´・ω・`)
なんて声をかけたらいいのか悩むし、元気だしてねとしか言えないけど、明るく元気なカラスさんに戻って欲しいと切に願ってまつ。。。
頑張りすぎずに頑張ってねナデナデ( ,,´・ω・)ノ"
DATE:  2006-01-19 22:20  *edit 

2006.01.20 Fri

FROM: じゅんこじ
初めまして。
あやさんの所から飛んで来ました。
詳しく事情は知らないのですが、あまり自分を責めないで下さいね。
今は、今の状態に身を委ねるしかないと思うし
悶々と考え続けても体に悪いので・・・とにかくお大事にして下さいm(_ _)m
DATE:  2006-01-20 17:32  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: 奥村屋
カラス君、たまには良い休養だと前向きに考えて、
ゆっくりする方が君らしい。焦り、苛立ちがよく見えますよ。
「何の為に生きているのか?」とありますが、生きているその事が
素晴らしい事なんです。
DATE:  2006-01-23 01:33  *edit 
Skin:Babyish
 
