不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2009.11.10 Tue


この11月からラーメン・特こってり用の麺を変更し3種類の麺の布陣となった、
俺の『イ チ オ シ』の一軒、月島「太助家-TASUKIYA-」へ。

実の弟みたいに可愛い太郎くん(店主)には朝の内に襲撃予告のメールを送っていたんだけど…

20091110150238

到着時には外待ちも出来ている状態w(゚o゚)w
いや、コレはむしろ何より嬉しい現実で、実は俺の計算通り
顔だけ覗かせ|^o^)/踵を返し、隣の「めし屋」に移動する。
ここんトコまたラーメンばっかり食べていたから、無性にが恋しかったのだ。注文は今日もモチロン!

【つぼ鯛定食】
20091110150236

そらぁもう最高に美味い訳で、今日も癒してもらった。
陽射しが差し込んで何とも美味そうでしょ?(b^ー゚)♪
月島って街はホントに良いよね。これが昼メシじゃなく毎朝メシだったらどんなに幸せだろうヽ(´ー`)ノ

帰りがけの「太助家-TASUKIYA-」はまだまだだったけど、
見捨て置けないモノを発見し思わず店内へ厨房横で太郎くんが落ち着くのを待った。

『あ気付いちゃいました?(笑)毎日Blackなこと書いてるんですよね』

20091110150234

未だ看板もなく、暖簾も『ラーメン』だけですが、
月島「太助家-TASUKIYA-」マジでお薦めします(^ー゚)b

「めし屋」共々、親子2軒並びで、癒されてください(b^ー゚)♪


そして俺はその足で『大つけ麺博』へ。
最終日の明日は「太麺堂」のOPENと重なって来れそうになかったから。
20091110150232

新鎖国麺(候補)を改めて食っておこうと思ってさ。

思ってた以上に俺の麺の『味』も出ていてひと安心ヽ(´ー`)ノ

使うにせよ、こっから更に手を入れていくけどね(^ー゚)b
三田のアンチャソ、そろそろ新しい風を入れてみようか(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。